KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

蓋付きバスケット

おはようございます。

プレ企画実施中です  こちらです 
(12月16日(日)23:59締切です。)


たくさんのご参加申し込みをいただきありがとうございます。
感激です!!
コメントしたことのない方も遠慮なくご参加くださいね~~!


さて、

今日は、蓋付きバスケットをご紹介します。

5_20121212070759.jpg

この形のバスケットは、以前も作ったことがありますが、
ご希望で、蓋に依頼主さんのお好きなガーベラを付けました。

6_20121212070824.jpg

ガーベラを1個にするか、
2個にするか、3個にするか悩み
いろいろなパターンで並べたり外したりして
最終的には、一つにして葉っぱと蔓を付けました。

本当はリアルなガーベラの葉っぱを付けるべきなのですが、
蓋が小さいのであまり葉っぱが主張しないようにしました。

7_20121212070826.jpg

喜んでいただけるといいのですが、大丈夫かな・・・

                 読んでいただいてありがとうございます。
                   ランキングに参加しています。
              お帰りの際に「読んだよ~」とクリックしていただけると嬉しいです

                          ↓↓↓                        
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
                       にほんブログ村

                       FC2 Blog Ranking
                                    
              

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

-2 Comments

tomo says..."おはようです。"
かわいいバスケットです。雑貨屋さんで籐でできたバスケット
を買って クラフトで作ろうと思って早1年(^-^:)放置してました。
きっと喜んでもらえますね。

HP見ていただいてありがとうございます。
協会の第5弾の作品集の作品はもう完成してますか?私 出品すると言ったものの
まだ手つかずで…。

雑貨屋さん巡ってひらめき 降りてこないかな~っと神頼みです。
ちょいやばです。
2012.12.12 08:54 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: おはようです。"
tomoさん

ありがとうございます(*^_^*)
協会の作品集の作品、完成してないです(>_<)
はがきを出したので考えないといけないですよね。
お互いがんばりましょう!!
2012.12.14 13:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
