KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

ワンハンドルのバスケット

何年も前に買った本「エコクラフトで作るかご&バッグ」

3_20121215215106.jpg

今日は久しぶりにこの中のかごを参考にバスケットを作りました。

2_20121215215104.jpg

持ち手がとてもしっかりしていて使いやすいです。

サイズは28㎝×22㎝、高さ15㎝。

1_20121215215102.jpg

色を変えてあと2個作る予定です。

プレ企画実施中です  こちらです 
(12月16日(日)23:59締切です。)



               読んでいただいてありがとうございます。
                   ランキングに参加しています。
              お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

                          ↓↓↓                        
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
                       にほんブログ村

                       FC2 Blog Ranking
                                    



Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

-2 Comments

yukimizu says..."スーパーに持って行きたい!"
シックな色合いで素敵ですね^^
持ち手がしっかり…ということでお買い物カゴに良さそうですね♪

買い物に行くとビニール袋にお金が掛かってしまうので 大小さまざまなエコバックだらけで困ってます(^_^;)
お買い物カゴをひとつ車に乗せておくと重宝しそうですね
2012.12.16 08:33 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: スーパーに持って行きたい!"
yukimizuさん

ありがとうございます。
持ち手がこれだけしっかりしていると
型崩れもしないし、たくさん入っていいと思います(*^^)v
2012.12.16 21:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
