KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

抽選結果です

こんばんは。

今回のプレ企画では、たくさんの応募本当にありがとうございました(*^_^*)
感謝、感激です。
温かい励ましの言葉にもジ~ンときました。

さて、
前置きはこのくらいにして早速発表します。

1_20121217211313.jpg

抽選は、娘と息子にお願いしました。


まず、
①ティッシュケース1個 1名様

エントリーしてくださったのは、12名様。

ご当選は・・・

2_20121217211314.jpg

トローリーさんです。
おめでとうございます!!


次は、
②カップソーサー(26cm×18cm)2枚、または、円のお菓子入れ(直径22cm) 1名様

エントリーしてくださったのは、16名。

ご当選は・・・

3_20121217215617.jpg

ponさんです。
おめでとうございます!!

そして最後に、

③お道具箱(30cm×30cm、高さ15cm) 本体+中に入れる箱の3点セット 1名様

エントリーしてくださったのは、41名です。

ご当選は・・・

4_20121217211317.jpg

ぴっぴ♪♪さんです。
おめでとうございます!!


今回、予想も出来ないくらいたくさんの方に応募いただきましたので、
抽選に外れた方の中から3名様にお好きな色のバラのチャームをプレゼントします。

その当選者は・・・

5_20121217211320.jpg

ロネさん
かーかさん
NAONAOさん
です!!

希望のものでなくて申し訳ないですが、貰ってやってください。


当選された方は、コメントの非公開の「管理者にだけ表示を許可する」
にチェックを入れて、アドレスを教えてください。
改めてこちらから連絡しますね。


本当に今回はありがとうございました。
また、プレ企画できるようにブログも続けていけたらいいなと改めて思いました。
これからも、制作がんばりますのでよろしくお願いします。


               読んでいただいてありがとうございます。
                   ランキングに参加しています。
              お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

                          ↓↓↓                        
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
                       にほんブログ村

                       FC2 Blog Ranking
                                    


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 20 comments 

-20 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.17 23:04 | | # [edit]
石畳のん♪ says..."お疲れ様でした~!(^O^)/"
KYOKOさん、今回は素敵な企画をありがとうございました!
残念ながら・・・私は抽選にはもれてしまいましたが、改めて
KYOKOさんの人気ぶりを拝見できたし、美しい手のひら♪も
拝見でき(^_-) ウットリさせて頂きました!(* ̄。 ̄*)ウットリ
これからも、何より健康第一で(“胃”は特に、ですね!(^。^)h)
キッチリ丁寧な美しい素敵な作品を生み出して下さい♪(^O^)/
影ならヒッソリ応援しておりますので、今後もヨロシクです。<(_ _)>

2012.12.17 23:54 | URL | #7iSbDyII [edit]
yukimizu says..."おつかれさまです"
残念!はずれちゃいました(^.^)

でも、ドキドキしてとっても楽しい一週間でした♪

今年も残すところ半月をきりました。お体にご自愛ください^^


さぁ大掃除がんばるぞ!!p(*^_^*)q
2012.12.18 08:16 | URL | #- [edit]
tansan says..."残念"
どきどきしながらスクロールダウンしていました。残念ながらはずれちゃいました。
これからも素敵な作品作り頑張ってください。ブログ楽しみにしています!
年末年始なにかと忙しくなりますが体調には気をつけてくださいね。
2012.12.18 08:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.18 09:11 | | # [edit]
ぶぅふぅう~ says..."楽しませてもらいました。"
おはようございます。

今回は当選しませんでしたが、KYOKOさんのブログは見続けさせてもらいます。
だって、大ファンですもの~
これからも素敵な作品いっぱい楽しみにしています。

寒くなってきました、風邪など体調に気を付けてください。

2012.12.18 09:19 | URL | #ICazf28Y [edit]
きずな says...""
KYOKOさん♪素敵な企画ありがとうございました。
わくわく楽しい時間でした(●^o^●)
なかなかコメント残せませんが
素敵な作品を楽しみにこれからもせっせと通います♪
これからますます寒くなります。
お体ご自愛くださいね(*^_^*)
2012.12.18 10:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.18 11:11 | | # [edit]
KYOKO says..."Re: お疲れ様でした~!(^O^)/"
石畳のん♪さん

参加してくださってありがとうございます。
今回はごめんんなさい。
ちなみにあの手は最初の画像が娘の手で、後の3枚は息子の手ですe-454
来年も特に胃の健康に気を付け頑張りますのでよろしくお願いします(^^♪
2012.12.18 14:20 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: おつかれさまです"
yukimizuさん

参加してくださってありがとうございます!
今回はごめんなさい。
また、プレ企画できるように頑張りますので
来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
2012.12.18 14:22 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 残念"
tansanさん

参加していただきありがとうございました!
今回はごめんなさい。
これからも作品作り頑張りますのでよろしくお願いします。
tansaaさんもお体に気を付けてお過ごしくださいね(*^_^*)
2012.12.18 14:25 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 楽しませてもらいました。"
ぶぅふぅう~さん

参加いただいてありがとうございました!
今回はごめんなさい。
今回、一番お名前を覚えたのは、ぶぅふぅう~さんです。
子どもたちとどう読めばいいんだろうねと練習していました(^^♪
二度と忘れない名前です!!

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2012.12.18 14:29 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
きずなさん

参加してくださってありがとうございございました!
今回はごめんなさい。

きずなさんのブログはよく見てますよ。
クリスマスツリーもとっても素敵♪
これからも楽しみにしてますね。

きずなさんもお体に気を付けてお過ごしくださいね(*^_^*)
2012.12.18 14:34 | URL | #- [edit]
Yuki says..."残念でした(/_;)"
抽選には惜しくも?外れてしまいましたが、とてもワクワクした日々を過ごしました((o(^∇^)o))

最近、紙バンドから遠ざかっていたけど、またムクムクと創作意欲が湧いてきました。
Kyokoさんのように丁寧で綺麗な仕上がりを目指していきたいです。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
2012.12.18 14:46 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 残念でした(/_;)"
Yukiさん

参加していただきありがとうございました(*^_^*)
今回はごめんなさい。

温かいお言葉ありがとうございます。
これからも作品作り頑張ります(^^♪
体に気を付けてお過ごしください♪
2012.12.18 15:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.18 17:45 | | # [edit]
ねねあみ says..."残念でしたが"
ドキドキしながら結果を楽しみにしてましたが、外れてしました(;^_^A

本当に素敵な企画ありがとうございました(*^^*)
KYOKOさんのように素敵な作品、自分も作りたく、毎日楽しみに見させてもらってます(≧∇≦)
まだ、五つ目の初心者なのですが…。
これからも素敵な作品アップして下さいね*\(^o^)/*
2012.12.18 18:55 | URL | #Sp2yhnko [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.18 21:35 | | # [edit]
KYOKO says..."Re: 残念でしたが"
ねねあみさん

参加していただきありがとうございました(*^_^*)
今回はごめんなさい。
また来年プレ企画をやりたいと思っているので
良ければまた参加してくださいね。
これからもよろしくお願いします(^^♪
2012.12.18 22:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.22 09:33 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
