KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

バスケット&虹

大きなバスケット3個目が完成。

1_20121218230158.jpg

2_20121218230200.jpg

ざっくり編むのも楽しいですね。

次は、またお道具箱を作り始めてます。
出来たらまたアップしますね。


さて、今日車を走らせていたら目の前に大きな虹が!!

3_20121218230202.jpg

持っていたのが携帯だけだったので綺麗に撮れなくて残念。
本当はもっと、もっと綺麗だったのに・・・

虹が端から端まで全部カメラに入りきりませんでしたが、
こんなにしっかり見えたのは久しぶりです。

虹って、
大人になっても、目の前に現れるとすごくテンション上がりますよね。
なぜ虹を見るとこんなにうれしくなるんだろう??
今日もあちこちで、この虹を見上げて写メ撮ってる大人たちがたくさんいました。

何だか幸せな気分でした。

               読んでいただいてありがとうございます。
                   ランキングに参加しています。
              お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

                          ↓↓↓                        
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
                       にほんブログ村

                       FC2 Blog Ranking
                                    

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 7 comments 

-7 Comments

石畳のん♪ says..."真夜中に素敵な発見!!!"
可愛らしいカゴさんトリオと、美しい虹♪(* ̄。 ̄*)ウットリ
夜更かし※してヨカッタ~!(^。^)v (※紙バンドと格闘してました)
KYOKOさんの画像(携帯も含め)は、被写体への愛が感じられます♪

『虹』、私も大好きです♪団地のベランダから撮ったのがマイブログにあるので
よかったら「虹」で検索してみて下さい。(もちろん もしお時間があったら、で)
エムズさんのテキスト「夢をつなぐ~」には、虹シリーズで登場してます!(^O^)/

P.S.『手のひら』・・・お子さん達だったのですね~。(^_^;) <(_ _)>
2012.12.19 01:41 | URL | #7iSbDyII [edit]
かえるみん says..."虹~♪って元気になりますね^^"
こんにちは。 かえるみんです。

KYOKOさん、作るペースが早い~! うえに、うまい~!

どうしてそんなに手早く上手にできるんでしょうか!

いつも「すごいな~」と唸りながらブログ拝見してます。

みなさんから作品を欲しがられるように
私も頑張らんといかん。。。

KYOKOさんは目標の人です。
2012.12.19 02:37 | URL | #- [edit]
anna says..."あーショック・・・"
こんにちは。
以前、「りりこ」で質問などした私です。あの時はありがとうございました!

風邪をひいたりしている間に、素敵な企画を見逃してしまい、大ショックですv-239
あー悔やんでも悔やみきれない・・・
このバスケットも相変わらずキレイな仕上がりですねー。
もう、私はクラフト、ダメかも(笑

虹、大好きです。でもうまく撮れないんですよね!
これだけ撮れてるんだから、本物がどれだけ綺麗だったか、わかります。

ひそかにブログを始めましたので、良かったら遊びに来て下さい。

また来ます♪
2012.12.19 10:17 | URL | #OBMsjrhY [edit]
KYOKO says..."Re: 真夜中に素敵な発見!!!"
石畳のん♪さん

ありがとうございます(*^_^*)
石畳のん♪さんのいろいろな『虹』見せてただきましたよ♪
特にあの巨大虹の画像、まるで絵画のようでした。
もちろん虹のかごも、ストラップも可愛い!!
まさに夢をつなぐですね!
いくつになっても、『虹』に感動できる心を持っていたいです(*^_^*)
2012.12.19 23:18 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 虹~♪って元気になりますね^^"
かえるみんさん

ありがとうございます(*^_^*)
いえいえ、写真に助けられているだけです(^_^;)

作品作りは、これを作るぞ――!!と気合が入っている時は
ご飯作ったり、食べてる以外は1日中作業しています。
そんな時は部屋の中が大変なことになっています(>_<)
お掃除ロボットが欲しいですが、
あったとしてもクラフトの切れ端を吸いきれなくてすぐ壊れそう・・・
2012.12.19 23:26 | URL | #- [edit]
石畳のん♪ says..."お忙しい中、恐縮です!"
お忙しいKYOKOさんに、ご無理を言って申し訳ありません。<(_ _)>
なのに、なのに、貴重な時間を使ってマイブログを遡って下さり
嬉しい感想を頂けて、大変有難いです。(T_T)うるる

入力好きな私なので、ちょくちょくコメントを入れちゃうかもですが
これからも懲りずに 末永くお付き合い頂けると幸いです。(^。^)h

あっ、お時間がある時に又マイブログも覗いて頂けると更に嬉しいで~す♪(^O^)/
2012.12.19 23:34 | URL | #7iSbDyII [edit]
KYOKO says..."Re: あーショック・・・"
annaさん

ありがとうございます(*^_^*)
プレ企画はまた来年もやりますので
その時はぜひ参加してくださいね(*^^)v

ブログにお邪魔しました!
素敵なネックレスとブレスレット♪
娘さんが羨ましいです!
虹も綺麗だけど、石も綺麗ですね~~
これからも楽しみにしてます(^^♪
2012.12.20 01:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
