KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

お道具箱完成

昨日作っていたお道具箱の中のBOXが出来ました。

5_20121220011355.jpg

いつもはリボンを使うのですが、
今回は、自分でクラフトを組み合わせそれをラインにしました。

画像では見にくいですが、
本体と、中のBOXのラインの色をそれぞれ変えています。

黒いBOXに何色が合うのかわからなかったので
お試しみたいなものです。

4_20121220011353.jpg

今回は、中のBOXの大きさが少し小さくなってしまいました。
もう少し大きくして本体に合わせるべきでした。

この反省点の残るお道具箱
実は静岡の展示会のために作成していました。
何とか間に合った~~
ぎりぎりの金曜日到着予定です。ホント、ギリギリ~


第11回 紙バンド手芸展示会in富士川楽座
        2012年12月22日(土)・23日(日)
             両日とも9:30~16:00まで

           富士川楽座  2階フリースペース
                (静岡県富士市岩渕1488番地の1)

私は行けないのですが、行かれた方はまた展示会の様子を教えてくださいね!

                読んでいただいてありがとうございます。
                   ランキングに参加しています。
              お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

                          ↓↓↓                        
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
                       にほんブログ村

                       FC2 Blog Ranking
                                    


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 8 comments 

-8 Comments

Peco says...""
KYOKOさん、こんにちは。
お道具箱も黒で作ると趣が変わりますね♪
私はバッグを黒で作ることが多いのですが、
シックな雰囲気に仕上がり、友人達にとても好評です。
KYOKOさんの作る黒のカゴバッグもぜひ見てみたいな~。
すみません、勝手な願望でした!
2012.12.21 10:07 | URL | #- [edit]
pon says...""
こんにちは^^
黒ってすてき~
よく使われそうなのにあまり見かけない色
KYOKOさんのようにきっちり綺麗に編まれていると漆を塗ったように見えます
展示会私も一度行ってみたいです♪
2012.12.21 10:42 | URL | #- [edit]
みゅ~♪ says...""
やっぱり、スゴイです(+o+)
BOXの角が、「カクッ!」っと、直角になっている所なんて、
どうやったら出来るのやら・・・(>_<)
神業じゃ~~~(+o+)

プレ企画で、やっぱり当たって現物を見てみたかった~~(ToT)
2012.12.21 14:37 | URL | #6f/8PE.U [edit]
はったん says...""
こんばんは。

今日富士川楽座へ行ってきました。
KYOKOさんの作品しっかり見てきました。
いつ見ても、バラ、素敵です!

黒のお道具箱もシックで丁寧に作ってあって
とっても素敵でした。

質問です。オーダーお願いするにはどうしたらいいですか?
2012.12.22 21:30 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
Pecoさん

黒は私も好きです。
春になったら作ってみたいです。
Pecoさんのかごバッグも見てみたいです(^^♪
2012.12.23 22:28 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
ponさん

ありがとうございます♪
実物はそんないいものじゃないです(>_<)
展示会、1度しか行ったことがないので
私も行きたいです(*^^)v
2012.12.23 22:29 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
みゅ~♪さん

ありがとうございます。
角は、折り目を付ける場所を決める時にとても悩みます。
一度折り目を付けると、後でおかしいと思った時に
やり直すのに苦労します。
私の作ったものもよく見るとそんなにきちっとはなってないです(>_<)
ごまかしているとも言えます。
ごまかさなくてもいいように修行します(*^_^*)
2012.12.23 22:35 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
はったんさん

ありがとうございます(*^_^*)
そんな風に言ってもらえると本当に安心します。

オーダーは、実物を見てオーダーしていただき、
直接取りに来ていただける方のみお受けしています。
本当は、欲しいといってくださる方皆様にお応えしたいのですが、
それはなかなか時間がなく難しい状況です。ごめんなさい。
2012.12.23 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
