KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

マーブルのティッシュBOX

今日は寒い寒いクリスマスイブです。
我が家のクリスマスパーティーは訳あって21日に終わってしまいました。

なのでのんびりクラフトです。

またティッシュBOX作りました。

1_20121224202842.jpg

今回は、黒×アイのマーブル。

2_20121224202845.jpg

さあ、これからもう一つ作らなきゃ!

               読んでいただいてありがとうございます。
                   ランキングに参加しています。
              お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

                          ↓↓↓                        
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
                       にほんブログ村

                       FC2 Blog Ranking
                                    

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 4 comments 

-4 Comments

石畳のん♪ says..."ティッシュなイブ♪(^_-)"
KYOKOさんは静かなイブを過されたのですね~♪(* ̄。 ̄*)ウットリ
そして静かな厳かなデザインのイブ生まれのティッシュBOXさん。(^。^)h
これまで幾つ位作られたのでしょうか?もうキットサイズも空で言える位??

P.S
「出雲大社」について詳細情報をありがとうございました♪
来年はムリですが、いつか是非訪ねてみたいと思います。
2012.12.25 00:27 | URL | #7iSbDyII [edit]
pon says...""
ラインが入ると雰囲気がまた変わりますね~
色でもまた変わりますし編目の感じも素敵です♪
ゆったりクラフトのクリスマスイブもいいなぁ*:゚・☆

2012.12.25 09:28 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
ponさん

ありがとうございます(*^_^*)
ラインの入ったクラフトはほとんど使わないのですが、
たまに使うと新鮮かも。
ゆったりしすぎて、クリスマスだと言うことを忘れてました(>_<)
2012.12.25 23:18 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: ティッシュなイブ♪(^_-)"
石畳のん♪さん

ありがとうございます(*^_^*)
この、上が丸くなっているタイプのティッシュBOX、
たぶん20個ぐらい作ったでしょうか?
見た目は同じに見えると思いますが、
作るたびに作り方が違います。
最初の物よりかなり頑丈に出来ています。重さが違います。
レシピはないので、見本となるティッシュBOXを見ながら
思い出しながら、考えながらの作業です。

出雲大社、ぜひ一度いらしてください。
ご案内しますよ♪
2012.12.26 01:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
