KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

ワンハンドルのかご

今年最初の作品です。

2_20130107192703.jpg

色はつゆ草。
画像の色は、肉眼の色と微妙に違います。

形はシンプル。

3_20130107190427.jpg

あまり使ったことのない色です。

青にもいろいろあるのですが、
落ち着いた色。
好きな色です。


先日行った須佐神社でおみくじを引きました。

1_20130107184830.jpg

運勢は「末吉」

見た時に、え~~!!と思いましたが、
内容を見たら、そんなに悪くない。

家族の為、
誰かの為、
何かの為、

そして自分の為に行動したいです。

               読んでいただいてありがとうございます。
                   ランキングに参加しています。
              お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

                          ↓↓↓                        
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
                       にほんブログ村

                       FC2 Blog Ranking
                                    


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 3 comments 

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.08 10:02 | | # [edit]
tomo says..."No title"
あけましておめでとうございます。

植田産業さんの紙バンド展の写真がUpされてましたね。
KYOUKOさんのティッシュカバーもありましたね(^-^)
私のはスカイツリーとソラカラちゃんです。

今年もよろしくお願いします。今日ようやくクラフト作品集の作品送りました(^-^:)
2013.01.08 17:53 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
tomoさん

明けましておめでとうございます!

植田産業さんの写真見ましたよ(^^♪
ソラカラちゃん、そっくりに出来てましたね。

作品集の作品まだ出来てません。
間に合うのだろうか・・・(>_<)
2013.01.08 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
