KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

ランドリーバスケットの持ち手

年末に買い物用バスケットを購入いただいたお宅に
今日行ってきました。

家で野菜を入れたりはしていたけど
やはり、スーパーには大きすぎてもって行ってなかったとのことでした。
 
昨日完成した改良版バスケット(昨日のブログに載せたもの)をお見せして
これなら、強いし買い物にも行けると喜んでいただきました

改良版と交換していただくことが出来て、私もホッ

それからもうひとつお願いがあるとのこと。

年末に一緒にお持ちしたランドリーバスケット、

048_convert_20110124170053.jpg

2階から降りる時や、
片手にバスケットを持ってもう一方の手に別の物を持ちたい時に
バスケットを片方の腕にぶら下げたいので
そんな持ち手も付けて欲しいとのご要望。

う~ん
今の持ち手を付けたままで、別の持ち手を付けるって大丈夫?
とも思いましたが、
「とりあえずやってみますと」
ランドリーバスケットを持ち帰りました。

実際に付けてみると

057_convert_20110124170411.jpg
053_convert_20110124170200.jpg
052_convert_20110124170125.jpg

内側にも外側にもしっかり倒れるようにしたら
見た目にもおかしくなかったようです。

確かに大きなランドリーバスケットは
見た目は小さい持ち手のほうがいいけど
便利さでは片手で持てるととても楽かも。

私にとっては
買い物バスケットもランドリーバスケットも
いい勉強になりました

いつも見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければこちらをクリックお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村







Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

soyokaze says..."No title"
持ち手が4本でしかも、みんな内側に入ってしまうとは…思いつかないいいアイディアですね!(^^)!
↓幅広レースを編みこんだバッグなんですが、レースの下はテープがどうなってるか気になるんですが…
普通に編むと、たて紐に横紐がかぶりますよね?
でもテープ1本幅より広いし、ワイドを使ってるんですか?
良かったら教えていただけないでしょうかm(__)m
2011.01.25 23:54 | URL | #- [edit]
KYOKOさん says..."Re: No title"
ワイドテープは色に限りがありますよね。なので、12本幅のテープ2本を横にボンドでくっつけています。
それでは広すぎる時は、余分をさきます。
もっと広いのが必要な時も、何本でも貼りつけることが出来ますよ(*^_^*)
上手くくっつかない時はまた連絡くださいね\(^o^)/
2011.01.26 10:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/45-d3014696
該当の記事は見つかりませんでした。
