KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

またですが・・・

久しぶりの更新です。

あれ以来、疲れて寝込んでいたわけではございませんが、
レシピの撮影したり、教室したり、打ち合わせしたりして
1日があっという間に過ぎていく~~

なかなかご注文の品を作れません。
ホント、お待ちいただいている方には大変ご迷惑をおかけしていますが、
やっと今日から作ってます。

1_20130124165318.jpg

やっと本体出来ました。

2_20130124165320.jpg

御主人用ということで、
花柄のリボンではなく、ミックスのバンドを入れました。

さあ、今から中のかご作ります。

ではまた。

読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

↓↓↓                        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
             


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

-2 Comments

CHIE says..."何度見ても..."
ぼぅ~っとする暇もなく活動されていらっしゃるんですね。
本当にお疲れ様です。

それにしても、KYOKOさんが作る道具箱♪ 何度見ても惚れ惚れします。
角がどうしてそんなに滑らかでいて、そして乱れないのでしょう。。。

2013.01.25 12:29 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 何度見ても..."
CHIEさん

ありがとうございます(*^_^*)

その時の気分と心の乱れで
作品の出来にもムラがあります(>_<)
なので、きっちり作らないといけないような作品は特に
これのココが良くなかったなと反省する事が多いです。
日々修行中です(^^)
2013.01.25 13:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
