KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

とりあえず、本体。

お道具箱2個目の本体が完成。

3_20130125234235.jpg

色は、ココア。

4_20130125234237.jpg

このリボン好きです。


ところで、
明日は午前中レッスンです。
ご自分のウエディングボード作成したいというご希望です。
額縁をどんな色にするか、
お花はバラ?ガーベラ?色は?
まずは打ち合わせします。

ウエディングボードは、そういうのを考えるのが楽しくてわくわくします(^^)

明日もがんばろー!!


読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

↓↓↓                        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
             

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

-2 Comments

石畳のん♪ says..."こういう薔薇、私も大好きです♪"
薔薇らしい薔薇というのでしょうか、チョッとアンティークな感じ??
様々なグッズで見掛けますが、安心出来るし、温かいし大好きです♪
(私は、砂時計と、ガムテープで似た柄を持っています。(^。^)h)

KYOKOさんにとっては、いちば~ん身近なお花ですものネ♪(*^。^*)
ところで2回目の講習会は明日でしたでしょうか?(・。・)h 今日は
レッスンだそうで・・・お忙しそうですが、どうぞお身体に気を付けて!
2013.01.26 14:01 | URL | #7iSbDyII [edit]
KYOKO says..."Re: こういう薔薇、私も大好きです♪"
石畳のん♪さん

そうですね。
私も、この落ち着いた感じの薔薇の雰囲気が好きです♪
薔薇は奥が深いですね~~!

明日は2回目の講習会です。
雪が積もってきて、みなさん来るのも大変だろうなと思います。
私も頑張ります(^^)v
2013.01.27 00:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
