KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

お道具箱 レース編 完成

プレ企画のお道具箱完成しました。

1_20130203151959.jpg

中の箱も本体と同じレースを使用。

3_20130203152003.jpg

本体の中に入れると・・・

2_20130203152001.jpg

こんな3点セットになりました。

パッと見、分からないのですが、
念入りにニスをスプレーしすぎて
部分的に黒っぽい部分が出来てしましました。
アンティーク調??
ごめんなさいm(__)m

本日発送しましたので、待っててくださいね(^^♪

さあ、次はティッシュBOX作成します!!

※この場を借りて連絡させてください。

 かーか様、
 メール送りましたが届きましたでしょうか??
 もし届いてなければ、他のアドレス(携帯など)を
 非公開コメントで教えていただけると助かります。
 よろしくお願い致します。
 
読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

↓↓↓                        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
             


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 3 comments 

-3 Comments

さぼてん says...""
久しぶりにブログ拝見させていただいてます。
KYOKOさんの作品、どんどんキレイになってますね。
(前からキレイでしたが^_^;)

コイリングの丸いの、かわいいです。
私もそのうち、チャレンジしたいです(^。^)
2013.02.03 18:12 | URL | #y6svXsyg [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
さぼてんさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
とても励みになります!

コイリング、普通の編み方とは違うので
気分が変わり楽しいですよ♪
ぜひチャレンジしてくださいね(^^)v
2013.02.03 21:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.04 08:40 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
