KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

レッスン

昨日は、Mさんの今年初めてのレッスンでした。

1_20130208101553.jpg

年末に作った仕切りと持ち手の付いた四角いかごを
もう一つ作ってらっしゃいます。

教室で作ったものを
家で復習のためや、人にあげるためにみなさん作られるのですが、
少し複雑なものになると結構作り方を忘れていることがよくあります。
時間をおかずに早めに作ってみるといいですね。
私なんて、昨日のこともすぐ忘れちゃいますし・・・(>_<)

Mさんは、必ず同じものを何個か作られるとても熱心な方です。
この四角いかごもとても綺麗に出来ていました。
次回完成です。


さて、コミュニティーセンターの講習会からかなり時間が経ちましたが、
なかなか忙しくて最後の仕上げが進んでいません。
早くお持ちしないといけないのにすみません。

2_20130208101554.jpg

最後まで完成した方、時間の都合で持ち手が一つだけ完成した方、
1回目だけの参加の方など進行具合が様々でした。

現在一つずつチェックして
完成させていますのでもうしばらくお待ちください。
何とかこの3連休で仕上げたいと思います。
(ここで宣言してやる気をアップ!!)



読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

↓↓↓                        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
             

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 3 comments 

-3 Comments

かおりん says..."お疲れ様です"
いつもいつもKYOKOさんのきれいな作品にあい変わらずうっとりします。

 しかし、作品もさることながらコミュニティーセンターの講習会!!!生徒さんの多さにびっくり!一度にあれだけの人数を教えるのはさぞかし大変でしょう。尊敬の一言です。

 それと作品を仕上げて渡すのもびっくり!!!お疲れ様です。私はここのところ忙しくて講師をお休みしています。カゴ作りも一日のほんの少しだけしかできず、悲しい日々です。

 時々KYOKOさんの作品を見てはいつかこんな作品が作れたらなーと思っています。
私は先日暖かい日が続いたときにおなかを冷やしてしまったせいか、胃の調子が悪くつらい日々です。KYOKOさんもお忙しいようで、くれぐれもおなかを冷やしたりしないようお体を大切になさって、作品をアップしてくださいね。楽しみにしています。
2013.02.08 11:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.08 11:30 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.10 13:52 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
