KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

ちょうちんバスケット・レース編

起きたら、またまた雪が積もっている
テンションが下がる一方ですが、
気を取り直して・・・


ちょうちんバスケット(?)をアレンジしてみました。

038_convert_20110124103214.jpg


テープはエムズファクトリ―のモカチョコ。
縁にレースを付けてみました

039_convert_20110124103243.jpg


ワイドテープを作成するときに裏にボンドを付けすぎて
内側がすごく汚くなってしまいましたが、

外側からだけ見ると、少しおしゃれな雰囲気に。

リボンをおまけに付けてみると、

004_convert_20110127111147.jpg

画像で見るとリボンデカ過ぎ

まいっか・・・

いかがでしょうか


いつも見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけるとうれしいです!
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちゃーママ says..."No title"
すご~い(*^。^*)
リボン付けるとカワユサ倍増!!!!
色もとってもイイ感じ)^o^(
どこから作りはじめるんですか?
私も作ってみたいです~(*^。^*)
2011.01.27 14:51 | URL | #- [edit]
KYOKOさん says..."Re: No title"
ちゃーママさん、ありがとうございます(^o^)
底の土台になる楕円の部分2枚(外側と内側)を作ってから、
側面の部品を切って、下になる部分を底2枚に挟み込むようにしてボンドで張り付けて
後は、側面を丸くなるように形作って、上の縁部分でボンドで貼ります。

というわけで、質問の答えは「下から作り始めます。」です。

なかなかわかりやすく説明できなくてごめんなさいねm(__)m
2011.01.27 15:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/48-68ad310e
該当の記事は見つかりませんでした。
