KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

お道具箱

作っていたお道具箱が完成しました。

1_20130315020528.jpg

2_20130315020530.jpg


卒業式も無事に終わりました。
予報通りの雨でした。

式は2部構成で
2部は生徒が司会進行を務めます。
我が中学校は合唱にとても力を入れていて
卒業生や在校生の合唱とお別れの言葉で構成されていました。
とても力強くきれいな歌声に感動して
卒業生代表の言葉で感動して
とても素敵な式でした。

校長先生も退職ということで
式辞の途中で何度も感極まって声を詰まらせていらっしゃいました。
普段は泣くような方ではなく、
いつも笑顔でとても優しく、
生徒全員の顔と名前をいち早く覚えて
生徒とのコミュニケーションを大切にしている素晴らしい方です。
まだ息子が通う中学校なので
やめられるのは私もとても残念です。

そうそう、
式前日にスーツを着てみたらやっぱりウエストが閉まらなくて
あわててスーツを買いに行きました。
お店の方が言ってましたが、
サイズが合わなくなって駆け込んでこられる方が結構いらっしゃるそうです。

去年の息子の入学式の時に
当日ウエストが入らないことが発覚して
朝ご飯も食べれずに出席したら、
私のお腹の鳴る音が何度も響き渡るという失態を演じたのに
またまた同じことを繰り返すところでした(>_<)

懲りない私。

週末は大阪に行って来ま~す。
きっと娘の買い物に付き合わされるだけですが
久しぶりの小旅行楽しんできます。

読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

↓↓↓                        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
             

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
