KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

ループのバッグ

週末に夫の運転で大阪に行ってきました。

夫と息子、娘と私のペアで行動。
娘はいろいろなショップを回るのが目的だったので
私もそれに付き合いました。

普段、どんなに近くても車で移動する田舎の生活に慣れているので
電車と徒歩で移動するのは正直ものすご~く疲れました。

こういう時の娘は疲れ知らず。
一方私は、足が痛くて痛くてずっと座る所を求めていました。
こっちの大きなお店は店内いたるところに
座りごこちの良い椅子がたくさんあるのですが、
大阪のお店は殆ど椅子がないですね。
自分の運動不足を思い知りました。

昨夜自宅に帰宅し、
今朝は筋肉痛であちこち湿布だらけです。
娘は私よりかなり歩いていますが、全く痛くないと・・・
やっぱりこれから歩かないとだめですね!


さて、足は痛いのですが
手は問題ないので、オーダーのバッグを作成しました。

1_20130319005208.jpg

使用したのは3本組ループです。
ループのバッグはホント難しいです。
今回も3分の2まで編んで、形が気に入らなくて
全部解いてまた編みなおしました。
これでも少し変なとこあるのですが、
これも味かな~ということで良しとしました。

2_20130319005211.jpg

アクセントに渋いリボンを使いました。

次は中に入れる巾着を作ります。


読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

↓↓↓                        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
             

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
