KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

とばし編みのかご

ここ最近、ずっとオーダーの作品作っていますが、
今日作ったのは、とばし編みのかごです。

3_20130321235840.jpg


とばし編みは何だか弱いような気がして(気がするだけです)
普段は殆どやらないのですが、
このかごは追いかけ編みよりとばし編みで編んだ方がおしゃれな気がする・・・

4_20130321235842.jpg


持ち手はしっかり倒れます。
縁のカーブに合わせてます。
ピッタリ合うと気持ちいいっす。

読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

↓↓↓                        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
             


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 4 comments 

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.22 13:02 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.22 17:44 | | # [edit]
yukimizu says..."素敵です(^・^)"
KYOKOさんの作品はどれも素敵です(*^。^*)

曲線がとてもきれいですし、持ち手もすばらしい
KYOKOさんのような持ち手が作れるようになりたいです^^

最近楕円のカバンを作りましたが…楕円は苦手です(^_^;)
数こなしてうまくなれるようにがんばります^^

2013.03.23 21:58 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 素敵です(^・^)"
yukimizuさん

ありがとうございます(*^_^*)
持ち手によってその籠の雰囲気が変わるので
持ち手を丁寧に作ることを心がけています!

数をこなすのはとても大切ですよね。
上達するためには、作るしかないと私も思います。
お互いがんばりましょう(^^)v
2013.03.24 00:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
