KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

ティッシュBOX

子供達は春休みですが、
息子は部活があるので朝は早く起きないといけないのに、
朝何回起しても全く起きない!!
でも、起こす。
それでも起きない。
そして私は爆発する。

この繰り返しで私のストレスもたまる一方です。

呼んでもダメだし、
非常ベルのような目覚まし時計を鳴らしたり、
わき腹をくすぐったり、お尻を叩いたり、耳にティッシュの端を入れて刺激したり
いろいろ試していますが、なかなか効果的なものがありません。
何かもっといい方法ないかなぁ・・・

やっぱり早く寝ることが一番なのでしょうね!

そんな時に天気のいい外に出ると気分も癒されます。
花たちもびっくりするぐらい次々咲いてきました。

17_20130325114928.jpg

16_20130325114926.jpg

15_20130325114924.jpg

13_20130325114919.jpg

14_20130325114922.jpg


でも、シミをこれ以上増やさないように
紫外線対策はしないとね。

さて、

オーダーのティッシュBOX作りました。

1_20130325111714.jpg

最近、落ち着いた色のものを作ることが多かったので
明るい色はテンションを上げてくれます。

2_20130325111715.jpg

赤いティッシュBOXがお部屋を明るくしてくれるといいな。

読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

↓↓↓                        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
             


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

-2 Comments

石畳のん♪ says..."お花もケースも鮮やかですね♪(* ̄。 ̄*)ウットリ"
KYOKOさんは、写真もとっても お上手ですね~♪ (^。^)
一番美しく見えるアングル?(^。^)h 私は花の名前さえ
わかりませんが(パンジー以外)楽しませて頂きました!

息子さんのお話を伺い、我が姉のことを思い出しました。
『起こして!』って頼んでおきながら、何度も起こした母に
怒りの言葉をぶつけるの。(私は一度で起きる良い子?(^_-))

2013.03.25 19:58 | URL | #7iSbDyII [edit]
KYOKO says..."Re: お花もケースも鮮やかですね♪(* ̄。 ̄*)ウットリ"
石畳のん♪さん

ありがとうございます(*^_^*)
写真は、私はシャッターを適当に押すだけで
後はカメラにおまかせです。カメラさまさま(^^)v
花の名前・・・
いろいろ植えている割には私もすぐ言えるのはビオラぐらいです(^_^;)
最近の名前は覚えにくいですね!

私も子供の頃は息子と似たようなものだったみたいなので
本当は息子を責めることが出来ません。
そして、今になって自分の母は大変だったんだな~!!と思えます。
「ごめんなさいお母さん<(_ _)>」と今なら言えます。
2013.03.25 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
