KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

石畳編みもう一つ

もう一つ石畳編みのバッグ作りました。

3_20130401191733.jpg

斜めに編むタイプのものです。
これはとても難しかったです。

他の方のブログでも
もっと大きくて素敵な斜め編みのタイプを見るのですが、
皆さんすごいって思ってしまいます。
私には、これ以上大きい斜め編みの物は作るのにとても勇気がいります。

4_20130401191735.jpg

次も石畳編みを作ろうか・・・(もちろん斜めじゃないタイプ)
指に聞いててから考えます。

読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

↓↓↓                        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
            


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 5 comments 

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.03 12:53 | | # [edit]
tansan says...""
すごいスピードですね!二日間で二つの石畳編みなんてすごいです☆
石畳編みってボンドも必要ないですし、編み始めると止まりませんよね!これからの季節にぴったりのお色ですね♪
2013.04.03 15:19 | URL | #- [edit]
りえ says...""
とても爽やかなバッグですね。

私も斜め石畳にチャレンジしてみたいと思いますが…やはり難しいのですね。
2013.04.03 21:04 | URL | #qx6UTKxA [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
tansanさん

普段は、ボンドをたくさん使うようなものばかり作っているので、
ボンドがいらない石畳編みは嬉しいです(^^)v
暖かくなると、涼しげなバッグが欲しくなりますね(*^_^*)
2013.04.04 12:45 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
りえさん

私にとっては難しいです。
底部分が出来て、立ち上げて編む時に訳が分からなくなります。
それって私だけでしょうか・・・(>_<)
それに柄の出方もよくわかっていないです。
2013.04.04 12:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
