KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

まずはお花作成

オーダーのお花の付いた壁飾りを作り始めました。

1_20130404125728.jpg

まずはガーベラ風のお花が8個完成。

いつも作るガーベラの花びらの3分の1の花びらの枚数で、
あえてボリュームを抑えています。

2_20130404125733.jpg

問題はここからです。

まだ考えがまとまらないので、
今から頭を整理して構成を考えます。

その前に
タンスの整理もしたいし
台所の整理もしたいし
庭の模様替えもしたい・・・

春は何かと気忙しいですね。

読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

↓↓↓                        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
             


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 5 comments 

-5 Comments

えみ says..."初めてコメします。"
いつも、拝見させて貰ってます(*^_^*)
素敵な作品ばかりで、見てるだけで、嬉しくなります。

どんな壁飾りができるのか、出来上がりを楽しみにしています(*^_^*)
2013.04.04 22:00 | URL | #lNdp19OY [edit]
KYOKO says..."Re: 初めてコメします。"
えみさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しいです♪

壁飾りの本体をどういうデザインにしようか悩んでいます。
考えた通りのものが出来るのかはわかりませんが、
がんばります!!
2013.04.04 23:06 | URL | #- [edit]
anna says...""
い し だ た み あ みっ

(痛)

にコメントつけようかと思いましたが、こちらに。
相変わらず綺麗なお花ですねー。できあがりが楽しみです♪

エコクラフトの季節になった(私的に)のに、忙しくて、当分はこちらで目の保養のみになりそうです。
2013.04.05 20:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.05 22:10 | | # [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
annaさん

ありがとうございます(*^_^*)
今、試行錯誤の状態ですが、
先は見えてきました♪
完成したらアップしますね。

忙しい時は、無理をしないのが一番です(^^)
2013.04.05 23:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
