KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

途中経過&お花

先日から作っている壁飾り、
土台が出来ました。

1_20130405232327.jpg

よくわからないと思いますが、
4本どりを貼り合わせて作っています。

色は黒ではなく、リッチココアです。

サイズは縦70㎝、横36㎝。

2_20130405232330.jpg

結構ボンドがはみ出て付いて汚くなってしまうので、
それを拭き拭きしながらの地味~な作業です。

さて、
これにお花を付けるのですが、
どうしようかな~


明日は暴風雨になるという予報で、ドキドキですが、
今日はとっても暖かないい天気でした。

花の水やりをやっていたら、

3_20130405232333.jpg

ラナンキュラスに蕾がついているではありませんか。
おー!!いよいよ咲きそうです。楽しみ~

4_20130405232336.jpg

葉牡丹は、春になってどんどん伸びきっていましたが、
知らない間に花が咲いていました。
花って咲くんだ!初めて見た。

5_20130405232338.jpg

そして、クレマチスにも蕾がいっぱいついていました。

でも、
明日の暴風雨に耐えれるのか不安です・・・
他のお花も大丈夫でありますように。


読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

↓↓↓                        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
             


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 4 comments 

-4 Comments

はったん says...""
こんにちわ。

土台だけでも素敵ですね!

お花を付けて・・・完成品がとっても楽しみです。
2013.04.06 12:01 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
はったんさん

ありがとうございます(*^_^*)
もうすぐ完成します。
またアップしますね(^^♪
2013.04.06 17:15 | URL | #- [edit]
CHIE says...""
素敵ですね☆
お花と土台、どうやってひとつになって完成するのか
楽しみです。

ラナンキュラス&クレマチスも楽しみですね!
何色が咲くんでしょう(*^_^*)
2013.04.06 20:54 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
CHIEさん

土台とお花をの組み合わせとても悩みましたが、
なんとか完成しました(^^♪

特に、ラナンキュラスは
何色が咲くのかわからないので
すごく楽しみです(*^_^*)
2013.04.08 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
