KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

スタンドウインドウ

御無沙汰していました。

新学期というのは何かと忙しく、
実際は気持ちが焦るだけなのですが・・・

教科書の入れ替えや、タンスの衣替えやら
一度やりだすとなかなか終わりません。

クラフトもやらなきゃと思うのですが、
考えることは、
娘のお弁当に何を入れるか!
ということに集中しています。

さて、
いろいろなものを整理しているうちに
以前購入してすっかり忘れていたものがあったので、
本来の予定を後回しにして
こんなのを作ってみました。

2_20130416090636.jpg

要するに、
窓の付いた(プラスティックの透明板)
スタンドです。

壁に掛けると

1_20130416090633.jpg

こんな感じですが、
我が家の壁には合わないので、
玄関に置いてみました。

3_20130416090639.jpg

なかなかいい感じです。

透明の板が入っているので埃の予防にもなります。

読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

↓↓↓                        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

-2 Comments

hina says...""
うわ~!めっちゃ好みです!!
お花も色味も全部!!
可愛いなぁ~(//ω//)
2013.04.16 20:55 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
hinaさん

ありがとうございます(*^_^*)
ガーベラは、前回壁飾りを作った時の余ったものを使いました。
バラが結構渋かったので、
ピンクのガーベラと合うかな心配でしたが、
何とかまとまりました。
もう一つ、黒のスタンドもあるので
また何か考えたいです♪
2013.04.17 18:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
