KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

突然ですが・・・

いつもブログを見に来てくださってありがとうございます。

突然のお知らせですが、
しばらく、ランキングに参加するのをお休みしたいと思います。

理由は家庭の事情です。
具体的なことは言えないのですが、
今まで、クラフトに気持ちと時間を一番かけてきましたが、
それがしばらく出来なくなりました。
そのあることの方に気持ちと時間を費やしたいと思います。

ただ、クラフト制作を止めるわけではなく、
制作は細々と時間の許す限りやっていきたいと思います。
展示会や作品展は参加します。
ブログも続けますが、
たぶん今までのような更新にはならないと思います。

別にランキングの参加を止める必要はないのでしょうが、
不器用な性格なもので、
ここで少し区切りを付けて
新たな気持ちで頑張ろうと思います。

今まで、
たくさんポチッとしていただき本当にありがとうございました。
とても励みになりました。感謝しています。
そして、これからもよろしくお願いします。

とりあえずご報告まで。

スポンサーサイト

Category : その他
Posted by KYOKO on  | 31 comments 

-31 Comments

yukimizu says...""
ランキングは…KYOKOさんのブログに出会えたきっかけですが、ランキングを辞められる事はびっくりしましたが、ブログを辞められるのでないということで安心しました。

大丈夫!ランキングがなくてもちゃんとお気に入りに入ってますから(笑)そういう問題じゃない?(^_^;)

クラフトの制作もブログも続けられるということで 楽しみにしています^^
KYOKOさんのクラフトにかけていた気持ちや時間を削ってまでということで、きっととても大切なことなのでしょう^^
がんばってください!!
2013.04.18 20:09 | URL | #- [edit]
tansan says...""
こんばんは。
ランキングに参加してもしなくてもブログはちょこちょこお邪魔します!
kyokoさんのクラフトが大好きですので。。。

家庭があるとまたお子様がいらっしゃると余計に自分の好きなことを優先できなくなる時がありますよね。

これからも応援してます☆
2013.04.18 21:34 | URL | #- [edit]
kinari* says..."(TT)"
びっくりしました…
突然さっきまであったはずのブログが消えていて
パソコンがおかしくなったのかと思っちゃいました(笑)

多感な時期に色々悩むこともありますし…

でも、なぜか涙が出そうな位さびしい…
大好きなKYOKOさんの名前が無いの…

でも待ってます、
ブログリンクしてあるのでちょくちょく覗きに来ます。

私のブログにもコメ入れてくださいね❤
2013.04.18 21:46 | URL | #- [edit]
ひつじぐも says...""
楽しく拝見させて頂いていました^_^
私も同じ主婦・母として家庭あってこそだと思っています。
ご家族を1番に考えたいお気持ち、どうぞ大切にして下さい。
たまの更新でも楽しみにしています。
頑張ってください(^_^)/~~~
2013.04.18 22:30 | URL | #- [edit]
リエ says..."ちょっとさみしくなります。"
いつも楽しく拝見させて頂きありがとうございます。
ご丁寧な報告はKOYKOさんらしいです。
毎日のようにUPされるのはとても大変なことでしたでしょう。
無理なさらずに気が向いた時にまた書き込み下さい。
楽しみにしています^_^
2013.04.18 22:45 | URL | #BejLOGbQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.18 23:58 | | # [edit]
ねねあみ says..."びっくりしました(>_<)"
私がエコクラフトに出会って、色々な方のブログを見せて頂いてましたが、KYOKOさんの作品が一番大好きでした(*^_^*)
まだ始めて間もないのですが、主人といつも楽しく拝見させてもらってました。

ブログをUPするのは時間がかかりますし、主婦って自分の好きなように時間使えない事も多々ありますよね。

私もKYOKOさんのブログはブックマークしてるので今まで通り、またお邪魔させて頂きます*\(^o^)/*

お忙しいでしょうが、これからも素敵な作品、見せて下さいね(^ ^)
2013.04.19 00:32 | URL | #Sp2yhnko [edit]
やす says..."ありがとうございます!"
今まで、素敵な作品に出会えて、幸せでした。

私自身も、色々ありますが、自分だけの居場所が、紙バンド製作でした。

Kyokoさんも、細く長く続けて下さいm(__)m

私も気長に製作していきます。
素敵なブログありがとうございました
2013.04.19 07:43 | URL | #fdCg1DEI [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
yukimizuさん

嬉しいお言葉ありがとございます(*^_^*)
ブログ村のおかげでたくさんの方と出会うことが出来たので
正直迷いましたが、クラフト制作を続ける限り
繋がりがなくなることはないと思い決めました。
これからも宜しくお願いします(^^♪
2013.04.19 08:57 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
tansanさん

ありがとうございます(*^_^*)
制作は少なくなると思いますが、
心を込めて作るという気持ちは変わりません。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2013.04.19 09:01 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: (TT)"
kinari*さん

自分の中では今まで少し考えていたことですが、
突然実行したので
ビックリされたかもしれませんね(^_^;)

ブログは続けますのでまた遊びに来てください!
私ももちろんkinari*さんのブログ
今まで通り遊びに行きます♪
もちろんコメントもしますね♥
2013.04.19 09:05 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
ひつじぐもさん

ありがとうございます(*^_^*)
クラフトは、私の元気の源であると同時に
逃げ道でもありました。
実際、クラフト作品を作っている時は
嫌な事もその時だけは忘れることが出来ました
でも、これからは、
いろいろな事に正面から向き合って行こうと思います。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2013.04.19 09:09 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: ちょっとさみしくなります。"
リエさん

ありがとうございます(*^_^*)
ランキングの参加をやめたのは、自分の中の区切りの意味もあります。
まずは気持ちを切り替えて、
クラフトはこれからも楽しんでいきたいと思います。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2013.04.19 09:13 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: びっくりしました(>_<)"
ねねあみさん

嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
それにご主人も見てくださっていたんですね!

制作はもちろん続けていきますので
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2013.04.19 09:16 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: ありがとうございます!"
やすさん

ありがとうございます(*^_^*)
みんないろいろな事情を抱えていると思います。
その中で時間を忘れるぐらい夢中になれたのがクラフトです。
なので、これからもクラフト制作に元気をもらいながら、
今、自分がやるべきことにも一生懸命頑張ろうと思います。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2013.04.19 09:21 | URL | #- [edit]
ぴっぴ♪♪ says...""
ビックリです・・・
けどとっても良くわかりますよ。
作品作りとブログ更新って、最初は記録のつもりが注目をされればされるほど意識するし、負担に感じてしまうとね(^^;)
もっと大事なことってたくさんあると思うし・・・
KYOKOさまの作品は、人を引き付ける力を持っていると思うのでこれからも楽しみにしていますよ(^^)
あ、これ、プレッシャーかな(^^;)


2013.04.19 09:25 | URL | #Od85R6jw [edit]
みゅ~♪ says...""
本当に(突然)の内容でビックリしました。
何かご事情があるのとの事ですね・・・

でも、kyokoさんが、元気に過ごされていて、
たまに更新があるのでしたら、楽しみにしています(*^_^*)
リンクもそのままにしていますので、その時は遊びに来ますね(*^_^*)

お身体にご自愛下さいませ(*^_^*)
2013.04.19 10:27 | URL | #6f/8PE.U [edit]
はったん says...""
今朝ランキングに行ったらkyokoさんいない!
ブログを拝見してビックリでした。

kyokoさんの作品大好きです!
とても丁寧でいつも、こんな事も出来るんだ!ってビックリする作品ばかりです。

お気に入りに入っているので、またお邪魔します。
お時間のある時に素敵な作品見せて下さいね。
2013.04.19 11:41 | URL | #- [edit]
みこ says...""
KYOKOさんの名前がなくてあせりました(>_<)
私は、KYOKOさんのブログに出会い、一歩も二歩も前に進む事ができました。本当に感謝しています。
KYOKOさんの作られる作品そして人柄、大好きです(*^_^*)
またブログにお邪魔させてもらいますね(^v^)
2013.04.20 12:55 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
ぴっぴ♪♪さん

ありがとうございます(*^_^*)
ブログ村で参加させていただいた日々は
私にとってもとても大切な時間でした。

でも、今は自分の決めた事を優先的に頑張りたいと思います。
クラフト手芸も私にとって必要なものなので
少しずつこちらもやっていきますので
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2013.04.20 23:00 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
みゅ~♪さん

ありがとうございます(*^_^*)
私はとても元気なのでご心配なく(^^)v

人生にはいろいろな分岐点があると思います。
良いこともそうでないこともきっとすべて必要な事だと思います。

そうそう、バッグが完成したので
またアップしますね♪
2013.04.20 23:05 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
はったんさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
そしてありがとうございます(*^_^*)

また作品アップしますので
遊びに来てくださいね(^^♪
2013.04.20 23:07 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
みこさん

ありがとうございます(^^♪
ご心配おかけしました。

私もみこさんのすごい頑張りを見て励まされました!
これからもブログ続けますので
また遊びに来てくださいね(^^)v
2013.04.20 23:10 | URL | #- [edit]
NAONAO says...""
おはようございます

題名のごとく突然のことでびっくりしましたが、
ランキングに参加されていなくても
今までどおり遊びにきて 心の中でポチっとします(^v^)

これからもクラフトのこと色々教えてくださいね❤
私も自分のペースでがんばってみます(*^^)v

KYOKOさんの心と体が元気でありますように・・・
遠くからゆっくり・にっこり応援していま~す
2013.04.21 11:22 | URL | #- [edit]
CHIE says...""
驚きました・・・
KYOKOさんの作品に癒され元気をもらっています!
これからももちろん・・・
今までのペースとは違っても素敵な作品作り続けて
そしてアップして下さいね!

私もクラフトに集中できない環境にあり、なかなか思うように
作品が仕上がらず歯がゆい思いもしておりますが、
自分なりに妥協せず丁寧な作品を作り続けようと思っています。

他の人には尋ねにくいような事も親切にそして丁寧に
教えて下さったKYOKOさんに感謝しております。
これからもよろしくお願いします&応援しております!!
2013.04.21 13:31 | URL | #- [edit]
Yuki says..."これからも♪"
ランキングがきっかけでKyokoさんのブログに出会えました。
介護などで疲れていた時でしたが、素敵な作品に癒されました。そして自分でも作ってみたいと思い、かご作りを始めました。
なので、私にとって特別な存在のブログです。
作品作りもブログもやめずに続けられるということなので、これからも楽しみにしてます。

2013.04.21 16:22 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
NAONAOさん

ありがとうございます(*^_^*)
体はとても元気です♪
私も自分のペースで焦らず、ゆっくりやって行こうと思います。
NAONAOさんのブログにもお邪魔しますね(*^^)v
2013.04.21 17:05 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
CHIEさん

ありがとうございます(*^_^*)
みなさん、色々な環境の中で制作がんばっておられるんですね!
私も励まされます。
ランキングに参加しないというだけで
他は何も変わらないので
これからもよろしくい願いします<(_ _)>
2013.04.21 17:08 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: これからも♪"
Yukiさん

ありがとうございます(*^_^*)
私もランキングがきっかけでいろいろな方と交流できたし
たくさんのクラフターさんのブログにもお邪魔し、刺激を受けました。
ランキングには参加しませんが、
作品を作るというのは変わらないので
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2013.04.21 17:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.24 12:49 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.25 21:58 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
