KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

かわいそうな庭と情けない私

秋に庭の花をいろいろ植え替えたのに、
この冬の予想以上の積雪で、
花達は雪に押しつぶされて・・・

003_convert_20110124102426.jpg

ノースポールはかわいそうな姿になっています。


005_convert_20110124102520.jpg

シクラメンも花が咲かず、

004_convert_20110124102454.jpg

全ての植物の成長が止まったみたい
温かくなったら本当に復活できるのか心配です。

今夜からまた雪がかなり降るという予報です。
そうはわかっていても黙って見守るしかないですよね



話はがらりと変わりますが、

先日ショックなことがありました

問題の品はこれです。

002_convert_20110129130817.jpg

私は肩こり症で、
クラフトやってもやらなくても、よく肩が痛くなります。

最近もずっと肩がだるくて、
毎日籠作りながら写真の塗るタイプの消炎鎮痛剤をヌリヌリしておりました。

それがだんだん軽くなってきてもう買い替えなきゃと思い、
ふとその容器を見てびっくり

そこには虫さされ・かゆみの文字が・・・

私はいつの頃からか、それが肩こり用のものだと思い込んで
毎日のように背中に塗り続けておりました。

成分にメントールが入ってたから、
塗るとスーとして、何の疑いもなく、使い切ってしまいました。
「早く気付けよ~!」と自分にダメだし。

普段からいろいろやらかす私ですが、
これは、かなりショックで情けない出来事でございました

いつも見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけるとうれしいです!
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村






Category : ガーデニング
Posted by KYOKO on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/50-17420c10
該当の記事は見つかりませんでした。
