KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

バッグ

先日のブログに対して
たくさんの方からコメントをいただきました。
ありがとうございました<(_ _)>

突然の不参加に対しての
温かいお言葉に私も励まされました。

これからもゆっくり制作を続けていくつもりなので
宜しくお願いします。


さて、ちょっと前に予告してましたバッグが完成しました。

4_20130421173754.jpg

ワンポイントにレースのモチーフを付けてみました。
このモチーフ、気に入って大量に購入したので
これからたびたび登場しそうです。

3_20130421173857.jpg

巾着も付けました。
よくわからないかもしれませんが、ピンクの花柄です。


庭のクレマチスが開花しました。

2_20130421173832.jpg

1_20130421173747.jpg

次は、ラナンキュラスが咲きそうです。
楽しみ~♪


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 4 comments 

-4 Comments

soyokaze says...""
私も最初はびっくりしましたが、kyokoさんらしく、一区切りされたんですね(*^_^*)

また素敵なバッグですね!(^^)!
モチーフもとってもかわいいです!(^^)!
大量買いされたの、わかります(#^.^#)
なくなったら…と思いますよね(*^_^*)
2013.04.21 21:21 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
soyokazeさん

ありがとうございます(*^^*)
今は、気持ちも新たに頑張ろうという感じです。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

モチーフをずっと探していましたが、
なかなかいいものに出会えない!
そしたらやっと見つけたので買っちゃいました(^^)v
そうなんです!!
無くなると思うとついたくさん買っちゃうんですよねぇ(^_^;)
2013.04.21 22:42 | URL | #- [edit]
みこ says...""
ほんとに素敵なモチーフですね(*^_^*)
カゴもいつもながらまっすぐで凄い!!今からの季節持ち歩きたいですね(^_-)-☆
2013.04.24 09:46 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
みこさん

ありがとうございます(^^♪
このモチーフを付けたくてこのバッグを作りました。
委託ショップに納品の予定です。
2013.04.24 22:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
