KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

お道具箱

御無沙汰しています。

ゴールデンウィークも終わり
日増しに暖かくなってきましたね。

庭のお花たちもどんどん成長中です。

1_20130509143215.jpg

2年前に植えたガーベラ。
蕾がどんどん出てきてます。

3_20130509143217.jpg

ラナンキュラスの黄色も咲きました。

4_20130509143219.jpg

これは、3年前に近所の方にいただいたスズラン。
この形、なんて可愛いんでしょう!!

5_20130509143223.jpg

これもいただいた苗。
何だっけ?

6_20130509143227.jpg

そしてクレマチスが乱れ咲き。
まだまだ小さい苗ですが、
びっくりするくらいたくさんの花が咲いてます。

お花も成長していますが、
雑草も元気に伸びています。
ずっとお花を見ていたいけど、日焼けも気になるんですよね~


さて、
久しぶりにお道具箱作りました。

1_20130509143250.jpg

2_20130509143254.jpg

3_20130509143257.jpg

オーダーいただいたのが確か2月!
本当に遅くなってごめんなさい。
決して忘れていたわけではありません。
もうしばらくお待ちくださいね。

他にもオーダーいただいてお待ちいただいていますが、
もう少しお待ちください。
この場を借りてお詫びします。

さて、次はもう一つお道具箱作ります。


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 7 comments 

-7 Comments

りえ says...""
お庭にたくさんのお花が咲いていますね。
とっても綺麗です。私は特にガーベラが好きです。
お花に囲まれていると優しい気持ちになりますね(^O^☆

2013.05.09 16:45 | URL | #- [edit]
yukimizu says...""
華やかな季節になりましたね~(^・^)
とても綺麗に咲いていますね!

我が家のラナンキュラスはもう終わってしまいました。
ガーベラも花が一段落。小さな小さなつぼみがあるので
しばらく成長を見守る時期です。
今はツルバラとミニバラたちがたくさんのつぼみをつけて開花が楽しみです♪
ただ…バラは虫との闘いで…(^_^;)

プランター菜園もあって初夏の収穫が楽しみです♪
2013.05.09 17:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.10 18:57 | | # [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
りえさん

ありがとうございます(*^_^*)
私もガーベラが大好きです。
お花を見ていると確かに優しい気持ちになりますし、
にやにやしてしまいます(^^♪
2013.05.10 21:58 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
yukimizuさん

ありがとうございます(*^_^*)

バラも育ててるんですね!!
開花が楽しみですね♪
私は、消毒の事を考えるとなかなか踏み切れません。
近所のお宅のバラを鑑賞して楽しみます(^_^;)
2013.05.10 22:01 | URL | #- [edit]
CHIE says...""
オレンジのラナンキュラスとっても可愛いですね。
お庭にこんなにお花が咲いていたら癒されますね~

お道具箱、毎回ピッチリ作られていてすごいです。
縁が頑丈そうで毎回見入ってしまいます・・・
2013.05.11 23:31 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
CHIEさん

ラナンキュラスとても可愛いのですが、
風に弱いので、こっちの強風にあたるとすぐに倒れてきちゃいます(>_<)

お道具箱なので
出来るだけ頑丈に作ることを目標に作成してます。
2013.05.12 21:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
