KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

バラのプレート

KEA修了生作品集5が発売されましたね。

全国の作家さん達の心のこもった素晴らしい作品がたくさん掲載されています。

5_20130510220251.jpg

私の作品も掲載していただけました。

以前、ブログで少しだけしかアップしてなかったので
ご紹介します。

4_20130510220249.jpg

6_20130510220254.jpg

7_20130510220258.jpg

ポイントはリボンかな・・・


こちらの作品をウイッシュママさん主催の作品展に出品する予定です。


第12回 紙バンド手芸展示会in富士川楽座

   日時 : 2013年5月25日(土)・26日(日)
          両日とも9:30~16:00まで

   場所 : 富士川楽座 
          (静岡県富士市岩渕1488番地の1)

作品展にいらっしゃったら、
よろしければ私の作品も見て頂けると嬉しいです。


そういえば、
ゆめひもパサージュ 2013 ♪にも
今年初めてエントリーしましたが、
まだぜんぜん作っていません。
テーマに合わせた作品を作るって難しいですね。
最終的にはテーマと関係ないものが出来そうです(^_^;)

間に合わなかったらどうしようと焦ってきました・・・


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 6 comments 

-6 Comments

hina says...""
綺麗・・・
ストライプのリボンが飴細工みたいです♪

KYOKOさんも、ゆめひもに参加されるんですね♪
今年は初めて見に行こうと思っています。
KYOKOさんの作品もナマで見られるんですね♪
楽しみーー!!(*^0^*)
2013.05.11 21:12 | URL | #- [edit]
CHIE says...""
少しアップされていた時に拝見し、想像はしてましたが、
想像以上のスゴ作品でしたぁ~☆
リボンが今にも風に揺られて靡きそうですね。

忙しすぎで全然クラフトに触れずイライラしちゃいます。。。
2013.05.11 23:36 | URL | #- [edit]
soyokaze says...""
リボンは貼り合わせてあるんですね!(^^)!
ニスの塗り方も丁寧ですね!(^^)!
楽座で直接見せていただきたいですが…今年は無理っぽいです(>_<)

ゆめひもパサージュ 私も2年ぶりにエントリーしましたが、どうなるんでしょうか(>_<)
KYOKOさんの作品楽しみにしています(*^_^*)
2013.05.12 15:33 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
hinaさん

ありがとうございます(*^_^*)
hinaさんゆめひもに行かれるんですね!!!
羨ましいです。
私ももっと近ければ行きたいのですが、今年も無理です。
秋の植田産業の作品展は、時間があれば行ってみたいと思っていますが、
それもどうなるかわからないです。
私の作品は、まだ全然手を付けてなくて
かなりやばい感じです・・
hinaさんの作品も見てみたかった。
楽しんできてくださいね(^^)v
2013.05.12 21:28 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
CHIEさん

ありがとうございます♪
リボンには特に時間をかけました。
風に揺られてるように見えたのならとても嬉しいです(^^)v
2013.05.12 21:34 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
soyokazeさん

リボンは貼り合わせて作ってます。
リボンを何色にするとバラが栄えるのか悩んで決めました。

soyokazeさんもゆめひもにエントリーされたんですね。
見に行けないのがとても残念です。
フォトブック楽しみにしてます。
2013.05.12 21:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
