KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

お道具箱もうひとつ

お道具箱もう一つ完成しました。

2_20130512215333.jpg

3_20130512215337.jpg

1_20130512215330.jpg

色はオーダー主さんのご希望のクラフト&レース。

まだこんなにたくさんの色が発売されていなかった頃は、
クラフトをよく使っていましたが、
最近はほとんど使ったことがありませんでした。

レースを入れると結構可愛いですね。

それに、
強度の点では抜群に硬い!!
お道具箱にはとてもいいなと改めて思いました。

次は丸い形のコイリング編みの作成に入ります。


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 4 comments 

-4 Comments

みこ says...""
やっぱりKYOKOさんは凄い!!
角、いつみてもかっこいいです(*^_^*)
やっぱり目標は、KYOKOさんです(^^♪まだまだ足元にも及びませんが・・(^_^;)頑張ります♪


私ごとですが恥ずかしながら・・ブログ始めました(^_^;)
2013.05.14 08:59 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
みこさん

角を綺麗に編むのは、私にとっても永遠のテーマです。
このお道具箱も、画像では綺麗なところしか写していませんから(^_^;)

みこさんのブログ早速お邪魔しました。
これからも楽しみにしてますね(^^)v
2013.05.14 12:00 | URL | #- [edit]
TORA says..."クラフトも素敵"
こんにちは(^o^)

お道具箱、クラフト&レースもとても素敵ですね。
エコクラフトを始めたころは、お安いクラフトのタイヤを買って
練習していましたが、最近は、色ばかり使ってしまって、
クラフトを使う機会がぐっと減っています。

久しぶりに私もクラフト&レースで 薬入れでも作ってみようかな
と思います。

kyokoさんの角は、いつみても本当にすごいですね。
私もしっかり四角にしたいタイプなので、
お道具箱を見ると いつもすご~い!!と思います。
いつかkyokoさんのように作れるようになりたいです。
そのためにも初心者の私は練習あるのみ!!ですね。

2013.05.15 13:45 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: クラフトも素敵"
TORAさん

ありがとうございます(^^♪
そうなんです。最初はクラフトでいろいろ作りました!
レースと合わせたり、
他の色と合わせてもけっこう使えます。
私もこれからクラフト色時々使おうと思いました(^^)v

角は、うまくいくとテンション上がります。
でも後で歪みに気付くとテンション↓です(>_<)
早くおかしいと所に気付き、躊躇なく修正するのがポイントでしょうか??

2013.05.15 21:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
