KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

黒いお菓子皿

コイリング編みでお菓子皿を作りました。

4_20130515214921.jpg

気になる所は色々ありますが、
仕上げに塗ったニスが多すぎてテカテカしたのがとても気になります。

気づいた時はもう遅く
慌ててそこにあった布で拭いたのですが、
布の毛がいっぱい付いて余計に汚くなり、
仕方なくまたニスを塗り、
さらにテカテカするという結果に・・・・悲しい


2_20130515212354.jpg

ジタバタしても仕方ないか・・

3_20130515212357.jpg


こんな作品ですが、
これも紙バンド手芸展示会in富士川楽座に出品します。

今回は、新作をほとんど作れなかったので
今までブログにご紹介したものを何点か出すつもりです。
行けないのが残念ですが、
またウイッシュママさんのブログで楽しみたいと思います。



Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 3 comments 

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.16 18:12 | | # [edit]
「みこ」 says..."きれぇ~"
うっとりするぐらい綺麗です~(*^_^*)
どこからの角度でも完璧ですね(^^♪
こうやって見ると、私はまだまだだなって痛感します(^_^;)
出展されるんですね(^v^)いつかKYOKOさんの作品、間近でみたいなぁ~(*^_^*)
私もがんばりま~す(^^♪
2013.05.16 21:32 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: きれぇ~"
みこさん

ありがとうございます(*^_^*)
コイリング編みは、増やし目をどこでどれくらいやればいいのか
試行錯誤中です。
作るたびに側面のカーブが変わるし、歪むし、
まだまだ完璧ではないです。
お互いがんばりましょうね(^^)v
2013.05.19 10:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
