KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

お久しぶりです

御無沙汰しています。

クラフトの作品がなかなか出来なくて
アップするものもありませんので、
お庭の花などを・・・・

いつものように花の名前は自信がないので無しでご紹介します。

7_20130529211106.jpg

5_20130529211040.jpg

4_20130529211037.jpg

6_20130529211103.jpg

3_20130529211035.jpg

1_20130529211028.jpg

2_20130529211031.jpg

ホント愛想のないブログですみません。

いろいろ忙しくしている中で
唯一、癒されるのはお花を眺めている時だけです。

なので、外に出るとついつい時間を忘れお世話をしてしまいます。
お花は手をかけただけ答えてくれますからね・・・


ところで、
今回初めてエントリーしたゆめひもパサージュ2013♪
やっと作品出来ました。

1_20130529211227.jpg

やっぱり、花を付けてしましました。
いつものバラでもなく、ガーベラでもなく
マーガレットを作りました。

これがどこに付いているのかは会場で・・・

実は、今回本体を作るのにかなり悪戦苦闘しました。
最初に自分のイメージがあったのですが、
途中、構造上無理な部分があり
最終的にはかなり違ったものになりました。
悪戦苦闘した割には地味~なものになったな・・
色も地味だしね。

そういえば、今回のテーマは
「お茶したくなるかごバッグ&雑貨」

作ったものがこのテーマに合ってるかどうか
それが一番の問題点です(汗)
そこはあまり深く考えないようにしよう。

とりあえずは、
間に合わないかもと本気で焦りましたが何とか完成してよかったです。
ニスがまだなので失敗しないようにしなきゃ!!

それにチャリティーバニエと公募作品カードもこれからです。
明日から頑張ります。


Category : ガーデニング
Posted by KYOKO on  | 8 comments 

-8 Comments

tansan says...""
いつみてもホントにきれいにお花が咲きますね♪
私も好きでいろいろ植えていますがKYOKOさんのように咲かせられません。。。お花見てると気持ちが落ち着きますね。
2013.05.29 21:54 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
tansanさん

ありがとうございます(*^_^*)
今年は、結構気合を入れてます。
今までは怖くてやらなかった摘芯を積極的にやりました。
せっかく伸びた新芽や綺麗に咲いた花を切ってしまうのは本当に切ないのですが、
そのおかげで確実に脇芽が増えてボリュームが出ました。
お花を見てると自然と笑顔になるような気がします。
心にきっといい効果があるんじゃないかと思います♪
2013.05.29 22:33 | URL | #- [edit]
「みこ」 says..."わぁ~(*^_^*)"
憧れのお庭ですねぇ~(^^♪
お花達がいきいきしてますね。手をかけてるのが分かります(^v^)

出展されるんですね(^v^)早く全体が見た~い(^^♪
UPされるのを首を長~くして待ってま~す(^_-)-☆
2013.05.30 15:39 | URL | #- [edit]
ぴっぴ♪♪改めさぷり says...""
お庭も綺麗に手入れされていますね~
お花のチョイスも可愛いです(^^)
クラフトで上手にお花を作られるのは、花への愛情と細かい観察力なんですね。私も見習わないと(^^;)

ゆめひも~出展されるんですね。
私も初挑戦で行ってきます。KYOKOさまの作品が直に観れるのを楽しみにしています。
2013.05.30 22:41 | URL | #Od85R6jw [edit]
みい says...""
お庭がとても素敵ですねお花を大事に育てているのがよくわかります。
今年はゆめひもパサージュでKYOKOさんの作品が見られるのですね。凄く楽しみです。
2013.05.30 23:27 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: わぁ~(*^_^*)"
「みこ」さん

今の時期、ビックリするぐらいお花が成長してます!!
あっ、雑草も成長してますけど・・・(^_^;)

正直、間に合わないかと思い焦りましたが、
何とか出来てよかったです(^^)v
展示会に出すにはインパクトが弱いですが、
またアップしますね。
2013.06.01 01:08 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
さぶりさん

改名?ですね。
まあ慣れませんが、早く慣れるようにつぶやきますね(^^)v

お庭は、さぶりさんちのバラの方が数倍美しいです!!
今は、大嫌いなナメクジと日々格闘中です(>_<)

横浜に行かれるんですね!
羨ましいです。
私の作品はあまりじっくり見ないでくださいね。あらが・・・
来年は行きたいな~~



2013.06.01 01:17 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
みいさん

ありがとうございます!!
庭のお花、真夏になる前の今の時期が一番好きです。

やはり、パサージュ見に行かれる方がたくさんいらっしゃるんですね。
行けなくて残念です(>_<)
楽しんでいって来てくださいね。
私は、作品集を楽しみにしています(*^_^*)
2013.06.01 01:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
