KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

間に合いました

いや~、間に合わないんじゃないかと焦りましたが、
本当にぎりぎりで完成し、
本日無事発送しました。

最近、いろいろなかたのブログに登場しているこれです。

  ゆめひもパサージュ 2013 ♪
     2013年6月7日 ~ 9日 @横浜 大倉山記念館


お邪魔出来ないのが本当に残念です。
実際の様子がわからないので、
行った方のブログで見るしかないですね。

最後の最後まで作っていたのが、
チャリティ―パニエ。

1コイン(500円)で抽選券を購入し、
ガラガラポンで出た番号の作品をお持ち帰り。
収益金は東北を応援する
チャリティーレッスンプログラムに使用するという企画です。

籠にしようか迷いましたが、
ミニ壁飾りを作りました。

2_20130602211634.jpg

大きさは、10㎝×10㎝。

覚えている方はお分りでしょうが、
先日作った壁飾りのミニ版です。

3_20130602211637.jpg

大きい方は、32㎝×32㎝なので
およそ9分の1のサイズ。

1_20130602211630.jpg

かなり小さいものですが、
大きいものと同じくらい心を込めて作りました。

これを手に取っていただけた方に
喜んでいただけると嬉しいです。


それから、
最後に公募作品カードを作りました。
画像は撮り忘れました・・・

今回の作品はふたつきのもので、
作品カードに何も考えずに
メッセージの欄に
「どうぞ、ご自由にふたを開けてください。」
と書いたのですが、
よくよく考えたら、こういう作品展って
「作品にはお手を触れないでください。」
て書いてありますよね。

でも、今回の私の作品は、
ふたを開けても何も入ってはいませんが、
かごの内側の方に時間をかけたので、
遠慮なくふたを開けてほしいのです。

まわりの目が気になるのなら、
ここに「ご自由にふたを開けてと書いてあるよね。」
と言いながらでも開けてみてください。

あっ、でもそこまで言うほどたいしたことないですけど・・・(^_^;)
「ふ~ん、なんだ大したことないじゃん!」
と思ってください。

私は島根で、
フォトブックが届くのをひたすら待つことにします。


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 10 comments 

-10 Comments

「みこ」 says..."すてき!!"
愛情たっぷり感が伝わってきます(^_-)-☆
飾りた~い(*^_^*)
いろんな催しものが開催されてて凄いですね。
私も 頑張らないと!!良い刺激頂きました!!

ふたを開けると、どうなってるんだろう・・・・??
興味しんしん(^^♪
2013.06.02 22:35 | URL | #- [edit]
hina says..."可愛い~♪"
うっ!可愛いっ!こんなに凝ったものがワンコインでなんてっ!
自分が送ったものが恥ずかしいです(/0\)

ゆめひもパサージュ、行ってみたいですね~♪
2013.06.02 23:05 | URL | #- [edit]
石畳のん♪ says..."お久しぶりです♪ (^_^;)"
“KYOKOさんの文章の後半部分”が
何だか一人漫才みたいで、あまりにも
楽しかったのでひと言入れました。(^_-)

P.S.
ゆめひもさんは、それこそ私にとっては
夢の世界なので、遠くから盛会を
お祈りしていま~す♪(^O^)/
2013.06.02 23:11 | URL | #7iSbDyII [edit]
KYOKO says..."Re: すてき!!"
「みこ」さん

ありがとうございます♪
ゆめひもパサージュのゆめさんのブログを見ると
いろんな企画が目白押しで、
一度その雰囲気にひたってみたくなります!!
ちなみにふたを開けてもお花は無いです^^;
それは期待しないっでください(>_<)
2013.06.03 11:56 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 可愛い~♪"
hinaさん

ありがとうございます(*^_^*)
たまたまお花の作りかけがあったので
それを使いました。
お花には興味がない方もたくさんいらっしゃると思うので
そういう方にあたると申し訳ないなと思いますが・・・(^_^;)
私もいろいろ考えるとドキドキです!
2013.06.03 11:59 | URL | #- [edit]
soyokaze says...""
蓋をあけた、バッグの中を私も見てみたいな~!(^^)!
フォトブックで撮ってくださるかな~(*^_^*)

パニエもすごい!(^^)!
私なんか…凄い手抜きで、当たった方に申し訳ないです(-_-)
2013.06.03 12:07 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: お久しぶりです♪ (^_^;)"
石畳のん♪さん

なんせ、初めての参加なので
発送してから
忘れ物はなかったか?
あの作品で良かったか?
作品カードのメッセージの言葉はあれでよかったか?
自問自答してます。

やはり、あんなに期間があったのに
計画性もなくぎりぎりに作り始めたのが
焦る原因であるのは間違いないですね(^_^.)

もし来年も参加させていただけるなら
もっと余裕を持って準備をしようと今は思ってます(^^)v
でも、また同じことを言ってる気がします。(苦笑い)
2013.06.03 12:08 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
soyokazeさん

フォトブックに載せていただけるような中身ではないです。
なんか、余計に期待を持たせてしまってお恥ずかしいです(>_<)

パサージュが終わったら
ブログで改めてアップしますので、
決して期待しないでお待ちください<(_ _)>

パニエは壁飾りにしましたが、
ホントはかごにしたほうが良かったかな~??
と思ったりしてます。
もう遅いけど・・・^^;
2013.06.03 12:15 | URL | #- [edit]
tansan says...""
すご~い☆
かわいい壁飾りです!!
私も遠い遠いとこに住んでるので実物をみられないのが残念です。
2013.06.03 16:26 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
tansanさん

ありがとうございます(*^_^*)
私も全国から集まる素晴らしい作品が見たかったです。
せめて、新幹線1本で行ける所に住みたいです。
2013.06.03 17:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
