KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

透かし編みのバッグ

久しぶりに透かし編みのバッグを作りました。

2_20130608230428.jpg

初級の方のレッスン用の見本です。

3_20130608230430.jpg

透かし編みはいろいろな編み方がありますが、
出来るだけ簡単に出来る編み方を選びました。

中に内袋を作って入れる予定ですが、
透けて見える布の色でバッグ自体の雰囲気も変わるので、
透かし編みって楽しいですよね。


さて、
今日からカップソーサーを作り始めました。

1_20130608230424.jpg

3月にオーダーいただいたものです。

本当に遅くなってごめんなさい。
忘れてるのではと思われたかもしれませんね。

やっと作り始めましたので、
もう少しお待ちくださいね~~(^^♪


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 4 comments 

-4 Comments

「みこ」 says...""
透かし編み、涼しげでこれからの季節良いですねぇ~(*^_^*)
バッグも素敵ですが、つい、すっきりとして綺麗なお部屋の方に目が
いってしまいます。(*^_^*)
写真を撮る場所・アングル、いつも素敵ですよね(^v^)
うちは、狭くて いつも映って欲しくないところまで映ってしまいます(^_^;)

カップソーサー、UP楽しみに待ってま~す(^^♪
2013.06.09 21:46 | URL | #- [edit]
hina@ひなクラフト says..."見て来ましたよ~♪"
可愛いお色の作品でしたね♪
KYOKOさんのだけは触って開けさせていただきました♪
きっちりキレイなお仕事に感動です!

来年は横浜に行けたら良いですね(*^-^*)
2013.06.10 11:35 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
「みこ」さん

ありがとうございます(*^_^*)
写真を撮る時は
余分なものが入らないように気を付けてます。
だって、本当は部屋がとっても乱れているんです(>_<)
だいたい撮影場所は決めていて
そこだけは、片付けるようにしています。
2013.06.11 22:57 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 見て来ましたよ~♪"
hinaさん

横浜に行ったんですね!!
羨ましいです。
ふた開けても何もはいってなかったでしょ(>_<)
でも、あの内側に時間がかかってしまいました。
後で考えたら必要ないことだったんですけどね・・・
来年は、外側に時間をかけて作りたいです(^^)v
2013.06.11 23:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
