KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

今日の庭&カップソーサー

最近のいい天気でお花はかなり伸びきってしまい、
汚くなってきたので、
思い切って全体を切り戻ししました。
これで、またきれいに咲いてくれると思います。
それまで水やり頑張ろう。

今年初めて苗を購入して植えたグラリオ。

1_20130617103838.jpg

葉が下に垂れるグリーンカーテンっです。
最近、蕾がたくさんついてきて花が咲き始めました。

2_20130617103840.jpg

オーシャンブルーも上に向かってかなり伸びてます.

6_20130617103942.jpg

紫陽花も小さいけどきれい.

4_20130617103847.jpg

ピンクのマーガレットも満開です。

3_20130617103844.jpg

こちらはミリオンベル。

5_20130617103851.jpg

こうして見ると、今年の庭はピンク系が多いですね。


さて、先日から作り始めていたカップソーサーですが、
サッカーの試合の応援やいろいろな行事があって
なかなか進みませんでした。
今日ようやく完成しました。

7_20130617103945.jpg

コースターは、水玉と花柄のリバーシブルです。

8_20130617103948.jpg


大変お待たせして申し訳なかったです。
もう少し仕上げをしてご連絡しますので
もう少しお持ちくださいね。


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
