KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

バッグ本体完成


バッグ2個作りました。

1_20130622143351.jpg

4月に作ったバッグと同じデザインです。
大きさは、小さめと少し大きめにしてます。
色は画像ではわかりにくいのですが
違うメーカーの色を使っています。

色は右のバッグの方が好きですが、
硬さは左の方が硬めで好きです。

今、色んなメーカーからすごい種類の紙バンドが販売されているので
選ぶのも大変ですね。

2_20130622143354.jpg

さあ、これからモチーフ付けて
内袋を作ります。

今、内袋を作らないといけないバッグが4個あるので
時間かかりそうです。

大雨で悲惨な状態になっているお花たちも
何とかしてやらねば・・・

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 3 comments 

-3 Comments

リエ says...""
とっても素敵です(^O^☆♪
いつも綺麗に編んでおられますね。
どうしたらそんなふうに出来るのでしょうか?
私にはなかなか難しく才能が無いのかといつも完成した作品を見てがっかりします。
性格とかも作品に出てしまうのでしょうか…

しっかりとしたクラフトテープってどちらのメーカーさんでしょうか?
よろしければ教えて下さい。
2013.06.23 16:06 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
リエさん

ありがとうございます(*^_^*)
私も最初は綺麗に編めませんでした。
昔作ったものを見ると正直恥ずかしくなります(>_<)

性格がどの程度影響するのかはわかりませんが、
リエさんは、「どうしたらそんなふうに出来るのでしょうか?」
と悩み、考えておられるので、
そういう方はきっと綺麗に作れるようになれると思います。

全てを丁寧に作る必要はなく
大事なところだけ丁寧に作る。
途中で形を見ておかしいと思えば躊躇なくやり直す。
ちょっとしたコツを掴めばいいと思うのですが・・・
近くにそのコツを教えてもらえるような教室があればいいですね。

クラフトテープについては、
私もすべてのメーカーを使ったことがあるわけではないので
これについてのコメントは差し控えさせていただきます。
ごめんなさいm(__)m



2013.06.23 21:30 | URL | #- [edit]
リエ says...""
ご丁寧なアドバイスをありがとうございました。
私なりに頑張ってみます。

近くのお教室ですか…
KYOKOさんの生徒さんがとってもうらやましいです。



2013.06.23 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
