KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

バッグ完成


先日から作っていたバッグが完成しました。
バッグをもう一つ作り、内袋も入れました。

1_20130628110811.jpg

右の大きいのと真ん中の小さいのは色が同じです。
以前大量購入したモチーフを付けました。

2_20130628110814.jpg

内袋の布の柄は全部違います。
内ポケットも2個づつ付いています。


そして、透かし編みのバッグも完成。

3_20130628110817.jpg

左側のバッグは生徒さんの作品です。
持ち手が少し長めです。

4_20130628110820.jpg

内袋は出来ないということだったので
私が作りました。

こちらも内ポケット2個付けてます。
縫い方が適当過ぎるので
中はお見せできません・・・(^_^;)

画像ではわかりづらいですが、
透かし編みのバッグは内袋の色で雰囲気が変わるので
おもしろいです。

久々のミシン、
何とか出来て一安心です。

まだまだオーダーものが続きます。


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

-2 Comments

「みこ」 says...""
こんばんは、バック完成ですね(^^♪
モチーフ、私好きです(^v^)素敵です。
うち袋、尊敬します♪
布選びも大変ですよね~
お疲れさまでした~(*^_^*)
2013.06.29 20:55 | URL | #- [edit]
KYOKO says...""
みこさん

ありがとうございます(*^_^*)
このモチーフたくさん買ったので
どんどん使っていきます!
布選びにいつもすごく悩みますが、
楽しいですよ♪
ただ、ミシンは何回やっても上手になりませんけど・・・(>_<)
2013.06.30 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
