KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

ダストボックス

もう一つダストボックス作りました。

1_20130702180813.jpg

色はパステルグレー。

2_20130702180816.jpg

縁部分にはレースを貼りました。

3_20130702180818.jpg

前回同様輪っかを付けたので
袋の端を輪っかに引掛けることが出来ます。

縁部分に模様やレースを貼る時には、
外から袋がほとんど見えないのでいいと思います。

ただ、今回輪っかが小さく、
隙間が開き過ぎでした。
う~ん、間隔がむずかしい~~!!

さて、次は何を作ろうか・・・


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 4 comments 

-4 Comments

CHIE says..."素敵ですね☆"
KYOKO、御無沙汰しておりましたm(__)m
相変わらず素敵な作品達を創作されていて
ここにくるとホッとするとともに自分も頑張るぞー!と意欲がわいてきます。
ゴミ箱進化してますね♪
縁のレース&パステルグレーで清潔感のある落ち着いたゴミ箱し欲しいー!!
いや、頑張って作ります…(^o^)/
2013.07.03 13:23 | URL | #R0LEvWM. [edit]
KYOKO says..."Re: 素敵ですね☆"
CHIEさん

ありがとうございます♪
最近、ゴミ箱ばかり作っているような気がします。
ゴミ箱もインテリアのひとつと考えると
やっぱり自分の部屋に合ったものが欲しくなります。
たかがゴミ箱、されどゴミ箱・・・ですね(*^_^*)
2013.07.04 17:26 | URL | #- [edit]
pon says...""
ご無沙汰です~
たくさんの作品がKYOKOさんから湧き出ているようで♪
ダストボックス♪グッドアイデア!!です
どうしてもビニールが見えると生活感あふれてしまうのですが
こうやって隠れてくれるとスッキリきれい*:゚・☆(人´▽`)
それにしても中の輪っかどうやってくっついているんでしょう?
KYOKOさんからのなぞ掛け??
なんて一人でもりあがってしまいました☆
以前の作品のマーガレット!!!
とっても可憐で素敵でしたo(*´▽`)o
2013.07.08 17:24 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
ponさん

こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます!
中の輪っかは、見た目どのダストボックスも同じに見えると思いますが、
作るたびに前回のものを反省して、作り方を変えています。
でも、まだ納得のいく輪っかが出来てないです(>_<)
どうやって付けているかは、言葉での説明は難しいので
もし、作りたいときは細かく説明しますのでご連絡くださいね(^^)v
2013.07.08 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
