KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

壁飾り

いや~、久しぶりの更新になっちゃいました!!

こんなにお休みしたのは初めて??

お休みしている間にブログを覗きに来てくださって
ありがとうございます。

活動はしていましたが
昼間はいろいろ忙しく
教室も昼間出来なくて
夜の7時からの教室のみさせていただいてます。

自分の作品も
細々と作成してしていて
やっとお見せできる作品が完成しました。

1_20130716225442.jpg

以前にも作った壁飾りですが、
今回は30㎝×30㎝で、前回より少し小さいサイズです。

2_20130716225445.jpg

右が前回作った40㎝×40㎝のものです。

左は小さいけれど
中は前回よりも花の数も葉っぱの数も多く
ものすごくごちゃごちゃしてしましました。

こうやって見ると
前回作ったものが間が抜けて見えるし・・・

う~ん(汗)
オーダーいただいて作ったのですが、
もっとシンプルにしたほうがいいかなぁと思ったりしてます。

3_20130716225449.jpg

やっぱり、
前回作ったものを見てオーダーいただいたので、
これは自分のにして
もう一つ作ろうかな・・・


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

-2 Comments

CHIE says..."素敵ですね!"
ちゃんとマメにチェックさせていただいております!!

どちらもそれぞれ良さがあって素敵ですね~(*^^*)
壁の色でまた趣も変わっていいです☆
2013.07.19 16:19 | URL | #R0LEvWM. [edit]
KYOKO says..."Re: 素敵ですね!"
CHIEさん

ありがとうございます(*^_^*)
なかなか作品制作が進みませんが
やっぱり作るのは楽しいし、ストレス解消にもなるので
ぼちぼち頑張ります!!

2013.07.20 20:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
