KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

蓋付き小物入れもうひとつ

昨日アップした小物入れ籠、もうひとつ作ってみました。

021_convert_20110124102846.jpg
016_convert_20110124102725.jpg


色はエムズファクトリーのモカチョコ。
高さを少し低くしました。

花はガーベラもどき。

つるを付けるのに悪戦苦闘!
ボンドの跡が残って、後で拭いたのですが、きれいに取れません

クラフトバンド1本幅で、唐草模様のように貼ってみたいのですが、
image.jpg

難しいです

やっぱり、なんどもやってみてコツをつかむしかないのかな

いつも見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけるとうれしいです!
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村




Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

koto says..."No title"
はじめてコメします♪
ふたつき小物入れ素敵ですね。バラもガーベラも
クラフトバンドで作っているのでしょ。
すごいですね。
また素敵な作品見せてくださいね。
2011.02.01 08:32 | URL | #urbcaBnQ [edit]
KYOKOさん says..."Re: No title"
コメントありがとうございます。
kotoさんの作られるお花はすごく素敵で、あこがれます(*^_^*)

クラフトで作る花は、なかなか本物に近づけるのが難しいですが、
花はとても癒されるので、これからもいろんな花が作れるよう
頑張りたいです(^_^)v
2011.02.01 13:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/52-f5194d4e
該当の記事は見つかりませんでした。
