KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

レッスン&壁飾り

今日は、クラフトレッスンでした。


いつも写真を撮り忘れて
生徒さんの作品をアップ出来なかったのですが、
今日はちゃんと撮影したのでご紹介します。

Uさんの作品、「マガジンラック」です。

7_20130728210237.jpg

バラのレースでゴージャス感がアップしました!

続いてNさんの作品、「網代編みのバッグ」です。

8_20130728210240.jpg

きれいな編み目でシックに完成しました。

次回も楽しみにしてますね。



さて、
私の方は、レッスンの見本用に壁飾りを作りました。

2_20130728210110.jpg

前回オーダーいただき作ったものとサイズは同じ30㎝×30㎝です。

デザインとクラフトの幅は変えています。

そして今回はこんなものも作りました。

1_20130728210107.jpg

壁飾りの後ろに付けるリバーシブルのボードです。
これを4色作ったので実際に後ろに当ててみました。

6_20130728210234.jpg

5_20130728210120.jpg

4_20130728210117.jpg

3_20130728210113.jpg

いろいろな色をバックに持ってくると雰囲気が変わって面白いかなと思ったのですが、
家族の反応は・・・・

「何もないほうが一番いい!!」でした(>_<)

確かにそうかもね・・・

まあ、試すことは悪いことじゃないよねと自分を慰めました。



Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
