KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

ティッシュボックス


久しぶりにティッシュボックス作りました。

2_2013090310084469c.jpg

レシピがないので、毎回微妙に違います。
今回も細かい部分の作り方忘れて手順を間違えて修正しました。
最近ますます物忘れがひどくなってきたので
時々作って忘れないようにしないとね。

1_20130903100841461.jpg

レースを貼りましたが、
幅が広すぎだったかな・・・

3_201309031008468e9.jpg

そう言いながらもサイドにもレースを貼っちゃいました。
完成です。


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 5 comments 

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.03 16:53 | | # [edit]
石畳のん♪ says..."レシピが無い!!!w(゜o゜)wワオ"
かなりな驚きで~す!これまで何個も
何個も作られていますよね?(^。^)h
『手順を忘れる』も、なんかホッとしました!

KYOKOさんは、強力エコラーさんなのに
可愛らしさもあって、正に愛あるエコラーさん♪

『愛』と言えば・・・素敵なコメ返しを頂いたので
予定を早めてマイブログを再開しちゃいました~。

これからも、ヒッソリですが、宜しくお願い致します。<(_ _)>
2013.09.03 20:07 | URL | #7iSbDyII [edit]
KYOKO says..."Re: レシピが無い!!!w(゜o゜)wワオ"
石畳のん♪さん

こんばんは。のん♪さんのブログ、先ほどお邪魔しました。
そして、野球選手のブログも読みました。
初めて知る事実もあり、本当に重い内容でした。
私も春からいろいろな事があって落ち込む日々もありますが、
こうやって生きていること、大好きなクラフトが出来ることに感謝して
1日1日を大切に過ごしたいと思います。
読んでよかったです。

ティッシュボックスは、最初に作った時に実はレシピを作ったのですが、
その後作るたびに変更箇所が出てきて
今では、見かけはそんなに変わって無いように見えますが、
実は50%は作り方を変えています。
作るたびに変わるので、レシピを作るのをやめました。
なので、私のレシピは今家にあるマイティッシュボックス1個のみです。
いつもこれを見て作っているので、これが無くなると同じものが作れません(>_<)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
私もマイベストペースで頑張ります(*^_^*)
2013.09.03 22:59 | URL | #- [edit]
石畳のん♪ says..."またまた嬉しいことを (T_T)うるる"
KYOKOさん、お忙しい中 丁寧な丁寧な、そして
嬉しいコメントをありがとうございます♪ (*^。^*)

何より嬉しいのは、神戸選手のブログを読んで下さり
素敵な感想を持って下さったことです♪ (^。^)h

“一日一日を感謝を込めて大切に♪”ですね。私は
ついつい病弱な夫に対して、(○`ε´○)な顔をして

しまいますが、元気な時に一生懸命働いてくれたことを
思い、弱音を優しく受け止めてあげたいと思います。

結構忍耐が必要ですが。(^_^;) 頑張ります!p(^‐^)q
元気が出る「コメ返し」をありがとうございました!<(_ _)>

おっと肝心なこと、「ティッシュボックスのレシピの秘密?」も
ありがとうございました♪ とっても楽しく拝読しました~!(^。^)
2013.09.03 23:45 | URL | #7iSbDyII [edit]
KYOKO says..."Re: またまた嬉しいことを (T_T)うるる"
石畳のん♪さん

我が家は普段は夫が単身赴任中で
何でも自分で対処しないといけないので
ついついイライラして
私も娘や息子たちに<(`^´)>こんな顔してしまいます。
もっとゆっくり話を聞いてあげなきゃいけないと反省の毎日です(>_<)
お互いがんばりましょう(^^)v
2013.09.04 11:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
