KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

土台完成も・・・


お花の作品の土台が出来ました。

2_201309111421460e2.jpg

目指していたテーマはアンティーク。

でも完成したのはよく言えばクラシカル・・・
要するにちょっと古くさい感じです。

1_20130911142143b0f.jpg

アンティークをイメージしてお花の色を決めていましたが、
急遽、色を変更しなけりゃならなくなり今悩んでいます。

新たなテーマ、「ちょっと昔の秋」
なんじゃそれ(^_^;)


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 4 comments 

-4 Comments

石畳のん♪ says..."『ちょっと昔の秋』 (^。^)v"
素敵な素敵な『土台』の完成ですね!\(^o^)/
「額縁」は、【紙バンドの特性】※を見事に活かせる
最適な形の一つだと思います。KYOKOさんのは最高峰♪
 ※軽い、大きさの調節が自由、色も豊富、etc.

完成作品も楽しみにしていま~す!(^O^)/
2013.09.11 15:09 | URL | #7iSbDyII [edit]
soyokaze says...""
昨日のUPはこの額だったんですね!(^^)!
いつもながら「角」がきれいです!(^^)!
大きそうですが、大きさはどのくらいですか~
この中に「秋」がいっぱいになるんですね(#^.^#)
もう頭の中に、構想はあるんですか?
とっても楽しみです!(^^)!
2013.09.11 23:15 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 『ちょっと昔の秋』 (^。^)v"
石畳のん♪さん

ありがとうございます(*^_^*)
のん♪さんの言われるように「額縁」は紙バンドの特性を活かせますね!
ただ、色も豊富で自由に作れるが故に
何を選んでいいやら、どんなデザインにすればいいのか
いつも悩んでしまいます。
納得のいく完成作品が出来るのか・・・?
頑張ります(^^)v
2013.09.12 00:29 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
soyokazeさん

ありがとうございます(^^♪
大きさは、39㎝×39㎝です。
頭の中に構想はあるのですが、
それが実現できるかは不明です。
とりあえず、今は部品作りに励んでます(^^)v
2013.09.12 00:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
