KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

レッスン&なないろnaクラフト

最近いろいろな方々にレッスンに来ていただいています。
素敵な作品をたくさん作られているのに
いつも撮影を忘れてしまいます。
ごめんさい。

とりあえず、
撮影できたお2人の生徒さんの作品をご紹介します。

3_20131006224028448.jpg

なんか見覚えがあるかもしれませんが、
これです。

1_20131006224023518.jpg

先日のゆめひもパサージュに出品したバスケットの蓋部分のデザインです。
この作品を見て、これを壁飾りにしたいというご要望で
作っていただきました。
次回はコイリングのお菓子入れの予定です。
一緒に頑張りましょう。


さて、今年は積極的に作品展に参加しようと決めていますが、
その中のひとつがもうすぐですね。

紙バンドで繋がる仲間たち
なないろ na クラフト
神戸異人館 ラインの館
日程 10月11日~20日 9:00~18:00
(初日10:30頃~、最終日17:00まで)
入館料は、無料


私は、先日作った額縁の壁飾りを出品しました。

2_20131006224026a17.jpg

若い頃3年間だけ神戸に住んでいたので
異人館も懐かしく
ぜひ行きたいところですが、
今年もやはり行けません。
行った方のブログやコメントで様子を知るしかないですね(>_<)

それから、悩んでいる薔薇ですが、
ボチボチ作っています。

4_2013100622403172d.jpg

何個必要なのかはまだ不明・・・
作品が完成するかも不明・・・
でもなんとか形にしたいな。


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 6 comments 

-6 Comments

ねねあみ says..."なないろ na クラフト"
いつも楽しく拝見させて頂いてます(^O^)/

なないろ na クラフト展、行く予定にしているので、KYOKOさんの作品を身近で見れるなんて今から楽しみです(≧∇≦)
私が紙バンドを知って一番に拝見したクラフターさんがKYOKOさんでした(^-^)
以来、KYOKOさんの作品を拝見するのが毎日の楽しみです‼

なないろ na クラフト展では穴があくほど拝見させて頂きます(o^^o)
2013.10.07 00:03 | URL | #Sp2yhnko [edit]
KYOKO says..."Re: なないろ na クラフト"
ねねあみさん

嬉しいお言葉ありがとうございます(#^.^#)

なないろnaクラフトに行かれるんですね!!!
う、う、うらやまし~・・・
あの素敵な異人館に飾られたたくさんのクラフト作品を
じ~っくり見れるんですね。
私の作品をそんなにじっくり見られるとやばい部分がばれるので困るのですが^^;
楽しんで来てくださいね(^^♪
2013.10.07 11:03 | URL | #- [edit]
soyokaze says...""
なないろに出品されるんですね!(^^)!
今年は作品だけの参加にさせていただいたので、KYOKOさんの作品を、直接拝見できないのが、残念です(>_<)
来年も出品してくださいね<m(__)m>
2013.10.07 21:25 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
soyokazeさん

去年はどうしようか迷っているうちに終わっちゃったので
今年はぜひ参加したいと思っていました。
出来れば神戸に行きたかったのですが行けないのが残念です。
soyokazeさんの作品も見たかったな・・
来年も出品できるように、そして見に行けるように頑張ります(*^^)v
2013.10.08 09:26 | URL | #- [edit]
よねりん says...""
なないろnaクラフトでKYOKOさんの作品が見られると聞いて
ワクワクしています( ´艸`)
来年も再来年もずっとずっと「なないろ」続けていけるようにスタッフの一人としてがんばりますので
ぜひいつかKYOKOさんご本人ともお会いしたいです♪
ラインの館で作品じっくり見させていただきます♪楽しみ~~(*^^*)
2013.10.09 08:27 | URL | #qJoSbntg [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
よねりんさん

ありがとうございます(*^_^*)
去年は参加できなかったので今年出品できてうれしいです。
ラインの館も20年以上行ってないので
本当はぜひお邪魔したかったのですが行けなくて残念です(T_T)

これからも出品できるよう頑張ってクラフト続けたいと思います。
来年はよねりんさんにお会い出来るといいな(^^♪

10日間の長い作品展なので、スタッフさんも大変ですね。
お手伝いできなくて申し訳ないですが、宜しくお願い致します。
2013.10.09 15:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
