KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

出雲駅伝

今日は第25回出雲全日本大学選抜駅伝競走がありました。
昨年も見に行きましたが、
今年も歩いて行ってきました。

2_2013101421535229f.jpg

田舎もんの私は、
全国放送があるというだけで何だかワクワク。

3_20131014215356922.jpg

ちょうど中継地点で見てましたが、
倒れそうになりながら走り、タスキをつなげるシーンは感動します。

当たり前だけど
みんなあっという間に通り過ぎて行きます。
1年に1度の大イベント(わが町にとっての)はすぐ終わってしまいました。

来年は、もっと選手の勉強してから見ようと誓いました。


さて、
薔薇を作ってますの記事からこんなに日にちが経ってしまいました。

そしてようやく完成しました。
正直、ひとつの作品にこれだけ時間をかけ、
こんなに苦労したのは初めてです。
先日の小さな靴作りとは別のイライラ感が連日続きました。

植田産業さんの展示会のために作っていましたが、
出品しますと言ってしまった後だったので
途中で諦めることも出来ず
ひたすら紙バンドと格闘していました。

一応出来たつもりです。
配色、形、大きさ・・・反省点がいっぱいですが、
締切も迫っているのでこれで送ります。
(なんかいつも言い訳してるな・・・(>_<))

この薔薇の作品と、以前作ってブログにもアップした作品を
今回は出品します。

ちょっとだけお見せします。

1_20131014215350b3d.jpg

これじゃ何なのかわからないですよね~~(^_^;)

第9回全国紙バンド作品展
平成25年11月23日(土)~12月1日(日)
JR東海道新幹線新富士駅構内「ステーションプラザFUJI」で開催。

作品展が終わったらまたご紹介します。


Category : 未分類
Posted by KYOKO on  | 4 comments 

-4 Comments

hina@ひなクラフト says..."いつも素敵です♪"
ほんと、積極的に作品展に参加されていますね~♪
そのどれもが見事に美しくて・・・e-267
どちらも観に行けず、残念です。
皆さんのレポートと、作品展終了後のお披露目を楽しみにしていますe-265
2013.10.14 23:55 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: いつも素敵です♪"
hinaさん

ありがとうございます(*^_^*)
作品展のたびに新作を作るのは
楽しくもあり苦しくもあるのですが
完成するとやっぱり作って良かったと思うので、
これからも出来る限り参加していきたいと思ってます。

本当は実際に展示会に行って
たくさんの方の素晴らしい作品の実物を見るのが夢なのですが、
静岡の展示会に1回行っただけでなかなか行けませんね(>_<)
日本海側から太平洋側に行くのって
飛行機に弱く、揺れる特急に弱く、
自分で高速を運転できない私には高すぎる壁です・・・(^_^;)
2013.10.15 15:29 | URL | #- [edit]
ねねあみ says..."バラ素敵です(≧∇≦)"
また今までと違った雰囲気の作品ですね(o^^o)
作品展から返ってきてブログにUPされるの、楽しみに待ってます*\(^o^)/*

なないろnaクラフト展、見に行ってきました(^O^)/もー、主人と色んな角度から穴があくほど見せて頂きました(≧∇≦)
本当に本当に素敵な作品で、改めて感動しました‼
他のクラフターさんの作品も素敵なものばかりでした(^-^)
2013.10.15 19:32 | URL | #Sp2yhnko [edit]
KYOKO says..."Re: バラ素敵です(≧∇≦)"
ねねあみさん

こんばんは♪
なないろnaクラフト展よりお帰りなさい(^^♪
いろいろな角度から見られたなんてお恥ずかしいです(#^.^#)
そのように言っていただき本当に本当に嬉しいです。

スタッフさんのブログでラインの館の様子はわかりましたが、
作品の画像は見れないので遠くから歯がゆい思いをしています(>_<)
来年は神戸に行くぞー!!と心に決めました。(希望です)
2013.10.15 21:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
