KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

リモコンケース

リモコンケースのオーダーがありました。

色は赤系。
後は特に指定無し。

004_convert_20110201135235.jpg

使用したのは、エムズファクトリ―の紅。
形は、手前を低く奥を高くしました。

017_convert_20110201135640.jpg

中に仕切りも付けて、

007_convert_20110201135337.jpg

完成です

実際にリモコンを入れるとこんな感じに。

009_convert_20110201135401.jpg

色が結構明るいので、デザインはシンプルにしました。
ラインを入れることも考えましたが、
勇気がなく断念。

私ってラインをなかなか入れれない人なんです

まっ、いいか

いつも見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけるとうれしいです!
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村







Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

soyokaze says..."No title"
ほとんど毎日作品作られてるんですね(@_@)
蓋付の小物入れ 二つともお花も縁取りもかわいくて、すてきでした!(^^)!
このリモコンケースも角がとってもきれいだし、とてもきっちり作られてますね!(^^)!
お花特にバラはきれいに作ってられるので、実物を見てみたいです(^^♪
2011.02.02 23:36 | URL | #- [edit]
KYOKOさん says..."Re: No title"
ありがとうございます(*^_^*)
そのお言葉、とても励みになります!
写真でごまかしているので、実物は・・・(>_<) へへ
オーダーがあると、すぐ作らないと気になってしまうので、
早めに取り掛かります。

また見てくださいね~(^^)/
2011.02.03 08:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/54-0d4841a6
該当の記事は見つかりませんでした。
