KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

作品が返ってきました。

神戸のラインの館で開催されていた
「なないろnaクラフト」に出品していた作品が返ってきました。

私は今年初めて参加させていただきました。 
10日間という長い期間、lovesukeさん、スタッフの皆さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今年は残念ながらお邪魔出来ませんでしたが、
来年はぜひ、神戸に行って皆さんの作品をじっくり拝見したいです。

作品は以前ブログでもアップしてますが、
修理に出していたカメラもやっと直って
手元に返ってきたので
試しに撮影しました。

2_201310262142472c5.jpg

3_20131026214249f1f.jpg

ズームが効かなくなってましたが
バッチリ直ってました!良かった~~♪

ところで、
最近物忘れ&うっかりミスがますます増えてきました。

特に、物をよく落とす!!
娘と息子の茶碗を先日落として粉々・・・
お皿や器が次々欠ける・・・
コップの水は3日に一回倒して水浸しに・・・
キッチンで天ぷら油の入った鍋(冷めてます)を倒して中の油が殆ど流れた時は
本当にヤバいーー!でした。

先日脳のMRI受けて異常なしだったので
やっぱり単なるうっかりミスです。
こんな私なので、子どもたちがお茶やジュースをこぼしても
私は絶対怒りません。いや、怒れません。
「大丈夫、すぐ拭けばいいんだからね(笑顔)」
こんなダメな母を見て
子供達にはしっかり育ってほしいものです(^_^;)


さて、新しい作品作りに取り掛かっていますが、
いつものように、これでいいのかなって感じです。

4_20131026221311e80.jpg

また、訳の分からないもの作ってます。

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 10 comments 

-10 Comments

石畳のん♪ says..."素敵な作品 & カメラさん、お帰りなさい♪ (^O^)/"
KYOKOさんの作品の前で(* ̄。 ̄*)ウットリとされた方が
沢山いらっしゃったことでしょう! 異人館にもピッタリな作品♪
神戸は素敵な街ですよね~♪ 私もいつか再訪したいと思ってます。

『ズーム』、直ってヨカッタですね~♪ \(^o^)/
KYOKOさんのカメラは一眼レフでしたよね?
修理代は、新しいのを買う場合の何割位かな?

『MRI』、無事で何よりでした!(^。^)v
うっかりミス、私もしょっちゅうですぅ。
距離感察知能力?問題でしょうか??(^_-)

『新しい作品』は・・・もしかして???
チューリップ、ブーケになるのかな~?
な~んて、また又勝手な想像で。<(_ _)>

P.S.薔薇のブーケ写真、探してみます!p(^‐^)q
2013.10.27 17:01 | URL | #7iSbDyII [edit]
KYOKO says..."Re: 素敵な作品 & カメラさん、お帰りなさい♪ (^O^)/"
石畳のん♪さん

私も最近神戸の街には行ってないので、また行きたいです♪

カメラですが、
私の持っているのは、ミラーレス一眼というもので
一般に言う一眼とは違うものです。何が一眼で何がミラーレスなのか
何度説明を読んでも私には理解できません(^_^;)
修理代は2割くらいかかりました。
痛い出費ですが使用頻度が高いので故障しても仕方ありませんね(>_<)

新しい作品、またまた大正解でチューリップ(ブーケではありませんが)でしたが、
ほぼ完成したところで厳しい家族に批評してもらったら、
あまりに酷評でボツになりました(T_T)
というわけで
ボードの上に貼り付けていたチューリップ部分をすべて剥がしました!
一応画像だけは残したのでいつかご紹介できるかな・・
現在、ボードの上に貼るものを再度検討しています。
まだ、作品展まで日にちがあるのでゆっくり考えます。

のん♪さん
そういえば私の前の記事(10/23)に
damiさんからコメント頂いていたのですが、
のん♪さんの話題も出ていました。
(もし読まれてなかったら読んでみてください。)
お会いになられたことがあるんですね(*^_^*)





2013.10.27 20:30 | URL | #- [edit]
石畳のん♪ says..."色々ありがとうございます!(^O^)/"
『ミラーレス一眼』・・・私も??ですが
立ち入った質問にまで お答え下さり
ありがとうございました。φ(..)メモメモ

『チューリップ』、嬉しいで~す♪\(^o^)/
画像も是非いつか見せて下さい!(^。^)h
そして、新しい作品も楽しみにしています。

damiちゃんとアサナンちゃんとは、もう5年位前?
エコを始めて間もない頃にお会いしてます。3人で
時間も忘れて??楽しくお喋りさせて頂きました!

明るく社交的なdamiちゃんと、暗くひっそりの私?とは
あまりに世界が違う気もして、最近は遠慮気味でしたが
勇気を持ってブログにもお邪魔してみようかと思いました。

KYOKOさん、伝言に感謝です!<(_ _)>
damiちゃん後程伺うのでヨロシクです♪(^O^)/
2013.10.27 23:26 | URL | #7iSbDyII [edit]
みゅ~♪ says...""
おはようございます(*^_^*)
お元気ですか? (コメント・・・)ご無沙汰しています(^_^;)

作品の「額」・・・って言って良いのかしら?(^_^;)
結構大きなサイズの様に見えますが・・・スゴイ!迫力あります!素敵^m^
白い壁にも映えて・・・(*^_^*)

1つ前の「靴」も、とってもリアル感が出ていて・・・^m^
私はもう・・・目が近視に老眼が加わって、細かい作業が大変になってきました(>_<)

また素敵な作品を楽しみにしています\(~o~)/
2013.10.28 09:26 | URL | #6f/8PE.U [edit]
tora says..."欲しいで~す(^o^)丿"
こんにちは。
出品されていた作品、素敵ですねぇ。
私も一度で良いから kyokoさんの作られた作品の実物を
見てみたいです。
なかなか こちらからは足を運べないのが現状です。

薔薇のリースが額に入っているなんて。
本当に、本当に素敵ですね。
我が家にも欲しくなりました!!

チューリップも楽しみにしているので、
いつかアップしてくださいね。
2013.10.28 10:06 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 色々ありがとうございます!(^O^)/"
石畳のん♪さん

クラフトを通して知りあって
そのようにお会いして話が出来るって素敵ですね♪
私もいつかのん♪さんにもお会いしたいです(*^_^*)
2013.10.28 11:38 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
みゅ~♪さん

ありがとうございます(^^♪

額は39㎝×39㎝です。
額は計画なしで作り始めたので、
クラフトを貼ってるうちにどんどん大きくなっちゃいました(^_^;)

私もバリバリ老眼で
最近はご飯粒も老眼鏡なしでは見えなくなってきました(>_<)
なので靴作りは大変ですが、だんだん面白くなってきました!
みゅ~♪さんも和紙人形はすごく細かい部品を切りますよね。
目をいたわりながら頑張ってくださいね(^^)v
2013.10.28 11:49 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 欲しいで~す(^o^)丿"
toraさん

ありがとうございます(*^。^*)

クラフト作品の展示会はいろいろありますが、
私も遠くてなかなか見に行くことが出来ず
いつも残念に思っています。

チューリップは、いろいろありましてボツになりました(T_T)
その訳はまたいつかお知らせしたいと思っています。
新たな気持ちで新しい作品を今必死で考えています。
アップできるものが出来るといいのですが・・・(^_^;)
2013.10.28 11:53 | URL | #- [edit]
よねりん says..."素敵でした( ´艸`)"
なないろnaクラフト ご参加ありがとうございました
ラインの館で実物を超至近距離で(笑)みさせていただきましたよ~(*^^)v
想像よりもバラの1つ1つが小さくて丁寧に作り上げられているのに
びっくりでした
ご来館された皆さんも「すご~キレ~ッ(◎o◎)!」って感心されてました
(それを聞きながら一人ニヤニヤしてた私…へんなヤツです 笑 )
来年も なないろ ご参加お待ちしております~
そして ぜひKYOKOさんともお会いしたいです~~♪
2013.10.30 09:19 | URL | #qJoSbntg [edit]
KYOKO says..."Re: 素敵でした( ´艸`)"
よねりんさん

嬉しい嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
よねりんさんのコメントでまた来年も頑張ろう!!という気持ちが高まりました。

今年は、見に行けなくてとても残念でした。
よねりんさんの「カフェでひといき」も生で見たかった~♪
来年の目標、
『なないろnaクラフトの作品を作り、神戸に行く』
に向かってまた頑張ります\(^o^)/
2013.10.30 10:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
