KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

ボツ作品

先日、家族からダメだしされ
ボツになった作品をご紹介します。

1_201310292115266ed.jpg

黒の土台に白の紙バンドで貼りました。

4_201310292121504f7.jpg

殆ど貼り終わったところで家族に意見を求めたら、

主人 「人がみんな両手を上げてるみたい。」

娘  「チューリップの花がもやしの豆部分に見える。」

息子 「よくわからんけど、ただ暗い・・・」

いや~、すべてごもっともな意見で返す言葉もない(T_T)
一番納得したのは娘のもやし。
言われてから、もはやチューリップではなくもやしにしか見えません。

ある意味、チューリップにも、人間にも、もやしにも見えるなんて
なかなか出来ないかもと感心したりして・・・

今回は早めに気持ちを切り替えました。

2_20131029211532420.jpg

貼り付けた白の紙バンドをドライヤーをかけながら剥がし、

3_20131029211534024.jpg

その上に茶系の紙バンドを貼り直しました。

今度はもっと明るい作品になる予定です。(あくまでも予定)
頑張れ私!


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 4 comments 

-4 Comments

石畳のん♪ says..."花や葉に、裏から色を貼りつけたらOKだったのでは?"
KYOKOさん、素晴らしいデッサン力だと、私は思います。
チューリップさん達が活き活きしていて、蝶ちょさんと
お話してるみたいで、とっても素敵だと思いました!

花や、葉の裏側に、広めのカラークラフトバンドを貼って
土台を空色にしたら、とても明るくなると思うのですが・・・
もうチューリップさん居ないのですよね~。凄く残念です!

でも、もちろん!新作も楽しみにしています♪(^O^)/

P.S.
先日はdamiちゃんのコメントのこと、ありがとうございました!
久しぶりにブログにお邪魔したり、記事にもさせて頂きました。
2013.10.30 00:06 | URL | #7iSbDyII [edit]
KYOKO says..."Re: 花や葉に、裏から色を貼りつけたらOKだったのでは?"
石畳のん♪さん

ありがとうございます(*^_^*)
確かに今考えると、のん♪さんのアイディアで違うものが出来たかもです!
チューリップへの愛はまだ消えてないので
いつかまた違う形でチューリップを咲かせたいと思います。

のん♪さんとdamiちゃんの素敵な関係をお聞きし
私も嬉しくなりました。
人とのつながりを私も大切にしていきたいです(^^♪
2013.10.30 10:21 | URL | #- [edit]
meme says..."なるほどこうなりましたか~"
素敵だと思いましたが・・・なかなかご家族のご意見厳しいですね(^^;
枠ごとに、ボンド塗って、細かく切り刻んだあまりひもを砂絵のようにふりかけて・・・というのを思いつきました。
いつも余りひもの事ばかり考えてるわたしです。

さて今度はどうなるか楽しみにしています(^^
2013.10.30 16:37 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: なるほどこうなりましたか~"
memeさん

砂絵♪それもいいですね!余りひもも大量にあります、うちにも。
ただ、もうチューリップさんはいなくなってしまったので、
想像して楽しむしかないです(^_^;)

気持ち新たに頑張ります!
考えてくださってありがとうございます\(^o^)/
2013.10.31 09:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
