KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

キッチンペーパーホルダー


今日は強烈な風で外に出る気にもなれず、
おうちでキッチンペーパーホルダーまた作ってました。

1_201311252311372b6.jpg

今回はちょっと雰囲気を変えました。
本当はレースを使ったものを考えていましたが
どうしても頭の中で整理出来ず諦めて
モダン?和風?・・・な感じにしてみました。

2_201311252311397df.jpg

ストライプを縦にするか横にするか迷いましたが、
縦ストライプは作ったことがあったので横にしてみました。

側面が凸凹にならないように今回は注意して作ったので
ちょっとましになったような・・・

3_20131125231142a4a.jpg

なかなかいい感じには出来たけど
我が家のキッチンには似合わないな・・・


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 4 comments 

-4 Comments

hina@ひなクラフト says..."モダンですね♪"
KYOKOさんの作品はいつも品があって素敵ですe-420

可愛いタイプからカッコイイのまで、作風も幅広いんですね~♪
2013.11.26 01:23 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: モダンですね♪"
hinaさん

いつもありがとうございます(^^♪
最初に考えていたものと作ったものが
違ったイメージになることもけっこうあります(^_^;)
可愛いタイプは自分にないイメージなので
すごく難しいなって思います(>_<)
これからも同じものを違ったイメージに作ることに
チャレンジしていきたいと思ってます(*^^)v
2013.11.26 18:56 | URL | #- [edit]
みこ says..."欲しい~!(^^)!"
KYOKOさん、レースも良かったけど、モダンで凄~く素敵です(^_-)-☆
どんな風に作ってるんだろう???と、考えるだけでワクワクします。
KYOKOさんは、アイデアの引き出しいっぱい持ってあるから生徒さんも
作りたい作品がつぎつぎと出来ますね(*^_^*)
私は、生徒さんに教わる事が多いです(^_^;)まだまだですね・・・。
ちょこちょこお邪魔させてもらいますね(^_-)-☆(KYOKOさんの作品を見ると元気とやる気が出るので!)
2013.11.27 18:01 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 欲しい~!(^^)!"
みこさん

ありがとうございます(*^_^*)
人に教えるって難しいですね(>_<)
私は、関係ないことの話に夢中になって
クラフトの言わなければならないことをすっかり忘れていて
最後の方になって思い出して
「わ~~!!ごめんなさい!言うの忘れてました~~<(_ _)>}
てことが多いです。反省
でも、せっかくなので楽しい教室にしたいし・・・
でもお金をいただいているのでちゃんと教えなきゃならないし。
まだまだ未熟者です(^_^;)
お互いがんばりましょう!
2013.11.27 20:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
