KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

展示会の作品

ウイッシュママさん&スタジオLAZOさん主催の
第13回紙バンド展示会に出品した作品が返ってきました。

スタッフの皆様には今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました<(_ _)>

今回出品したのは3点。
小さなくつと薔薇のリースの額縁は
以前アップしました。

そしてこれが失敗して作り直したウエルカムボードです。

3_20131129163457864.jpg

土台は元々厚かったのですが
失敗して貼り直してさらに厚くなっちゃいました。

5_2013112916352557c.jpg

裏側は多少空洞があるのですが、
それでもかなり重たいです。

6_20131129163528e86.jpg

文字はやっぱり難しい!!
もっと字体を研究したいです。

蝶々は失敗したチューリップの作品で貼っていたものを
切り取って再利用しました。

4_20131129163500b7e.jpg

作品たちは
12月に近くで展示していただくことになりましたので
また旅立って行きます。

我が家に戻ってきたら
年末年始のお客様をこのボードでお迎えしたいと思います(*^_^*)


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 6 comments 

-6 Comments

CHIE says..."素敵ですね♪"
コメントご無沙汰しておりました。
でも、KYOKOさんの作品はちゃんとチェックしてました!
そして薔薇のリースの額縁は、神戸に行く用があり、ナマ作品を拝見できたんです!!
とっても素敵でした☆写真で見るのとはまた違いました。
感動してKYOKOさんの額縁の前でずーっと棒立ちしてました(笑)

ダストボックスもいいですね~
レース使いが本当にいつも上品で惚れ惚れします。

2013.12.01 22:55 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 素敵ですね♪"
CHIEさん

神戸の展示会に行かれたんですね!
見てくださってありがとうござます(*^_^*)
来年も作品を見ていただけるように
制作がんばりたいと思います。
コメントありがとうございます!!
励みになります(^^)v
2013.12.02 18:16 | URL | #- [edit]
tora says..."可愛い~ヽ(^o^)丿"
こんばんわ。
今回のウェルカムボードもとっても可愛いですね。
文字もクラフトにしたんですか?
kyokoさんの作品は どんどん進化してきますね(*^_^*)

薔薇の濃いピンクは 何のテープを使用されていますか?
見た瞬間 好み~の色でした。
こんな素敵なウェルカムボードを
我が家にも飾りたいです。


2013.12.02 21:54 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 可愛い~ヽ(^o^)丿"
toraさん

こんにちは♪
ありがとうございます(*^_^*)
文字もクラフトバンドで作ってます。
ガーベラの濃いピンクは
たぶんエムズファクトリーのフランボアーズだったと思います。
この色はほかの会社でも同じような色があります。
toraさんも作ってみてくださいね(^^♪
2013.12.03 18:32 | URL | #- [edit]
みこ says..."凄すぎて・・・♡"
口がポカーンと開いたまま見とれてしまいました(*^_^*)
何と表現して良いものかどうか・・・・!(^^)!
ごめんなさい、凄い・素敵の言葉しか言えません
KYOKOさんの、壁飾り?間違ってたらすみません(^_^;)
見てたら挑戦してみたくなりました(*^_^*)
クリスマスの壁飾りを作ってみようかな・・・。出来たらUPしますね(^_^;)
2013.12.03 18:33 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 凄すぎて・・・♡"
みこさん

ありがとうございます(*^_^*)
最初作ろうとしていたものとは
全く違うものになってしまいましたが、
何とか形になって良かったです!
みこさんのクリスマスの壁飾り
楽しみにしてますね(^^♪
2013.12.05 10:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
