KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

石畳のん♪さんのブックマーカー&コイリング

いつも素敵なブログを見せていただいている
石畳のん♪さん(*^_^*)

のんさんの年末年始の記事に登場した
干支の午の壁飾りとブックマーカーに魅せられました!

あまりに可愛らしいので
のんさんのレシピを見て作ってみました。

3_201401151926586a7.jpg

こちらはブックマーカーです。

4_20140115192701b6d.jpg

我が家は4人家族なので
人数分作りました。

のんさんのブログにはいろいろな表情のお午さんがいますが、
私はやっぱりこの笑った表情が一番好きです。

5_20140115192704985.jpg

実際に入れてみるとやっぱり可愛い~~!!
見てるだけで幸せな気持ちになれます♡

ちなみにこの本は昨年買ったのですが
全部読み切らないうちに
岡田准一君主演の映画が始まったので
結局映画を見てしまいそのままになってます・・・(^_^;)

のんさんのブログはこちらです・・・

のんさん素敵な作品ありがとうございます<(_ _)>


さて、それからもう一つ
頼まれていたコイリングのお菓子入れを作りました。

1_20140115192651411.jpg

今回は直径26㎝と大きいサイズです。
色はココア。

2_2014011519265579d.jpg

いろいろご注文いただいているものがたまってきているので
順番に作っていきます。
もう暫くお待ちくださいね(^^)/


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 24 comments 

-24 Comments

石畳のん♪ says..."キャーーーーー!(>_<)"
KYOKOさん、嬉しすぎですぅ。(T_T)うるる
ありがとうございます!最近の疲れ切った私を
地の底から蘇らせてくれる最高のプレゼント!!

マイブログ長期お休み中ですが(時々更新してますが)
早速元気に更新させて頂きたいと思いました!(^。^)h
その時、こちらのトップ画像を是非々使わせて下さいネ♪
2014.01.15 20:04 | URL | #7iSbDyII [edit]
KYOKO says..."Re: キャーーーーー!(>_<)"
石畳のん♪さん

こちらこそ素敵な作品を教えてもらえて嬉しいです――!!!
ブックマーカーを作って、
早速娘と息子に「これどう?」と見せると
2人ともスゴイ笑顔になりました(*^_^*)
あの辛口批評家の娘も
「可愛いじゃん(^^♪」と褒めてくれました(^^)v

見る人みんなを笑顔にしてしまうすごい力のある作品です。
のんさんありがとうございます\(^o^)/
2014.01.15 20:25 | URL | #- [edit]
石畳のん♪ says..."う~(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)"
KYOKOさん、またまた嬉しいことを!
ご家族の反応も もの凄く有難いです♪

『見る人みんなを笑顔にしてしまうすごい力のある作品』・・・
一生の宝ですぅ。(T_T)うるる

早速マイブログも、お写真を拝借して
先程公開させて頂きました♪(●^o^●)

本当にありがとうございました!

追伸
KYOKOさんブログファンの皆々様へ
もし、お時間がありましたらマイブログ※も
覗いて、更にブックマーカーを作って頂けたら
もの凄く嬉しいので、宜しくお願い致します。<(_ _)>
※「マイベストペース」といいます♪
2014.01.15 22:16 | URL | #7iSbDyII [edit]
KYOKO says..."Re: う~(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)"
石畳のん♪さん

ブログ見ました!

皆さんがブログを見る→干支の午を作る→作った人が笑顔になる
→それを見た人も笑顔になる→家庭が明るくなる→幸せになる

そんな感じになるといいですね(*^_^*)
2014.01.15 23:08 | URL | #- [edit]
tora says..."作ってみます♪"
こんにちは~。
石畳みのん♪さんのブログは、私も時々拝見させて
頂いています。

馬の栞 かわいいですねぇ~。
実は 我が家の小2の息子 本を読むことがとても
好きで、でも栞なんて持ってないから、
いつも 広告の切れ端とか メモ帳とか
挟んでるんです・・・(^_^;)
なので、私も作ってみます!!

ちなみに、『永遠の0』。
私は、図書館でだいぶ前に予約入れましたが、
全然来ません。
きっと、私の手元に来るころは、すでに話題が過ぎ去った
頃ですね。

では。
2014.01.16 09:07 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 作ってみます♪"
toraさん

こんにちは(^^)/
この栞、実際に作って手に取ると
よりいっそう可愛いんです(#^.^#)
ぜひぜひ作ってみてください!

本好きの息子さん、素敵です。
うちの息子はゲームやipotばかりで
学校の朝読書の本とサッカーの本以外読みません(T_T)
そう言う私も、最近はなかなかゆっくり本を読む時間がなく
せっかくの『永遠の0』も最後まで読めてません。
toraさんは、本が来たらぜひこの栞を使いながら
読んでくださいね(^^♪
2014.01.16 09:47 | URL | #- [edit]
石畳のん♪ says..."嬉しい~~~!(>_<)"
toraさん、なんと嬉しいコメントを!(T_T)
是非是非沢山作って、息子さんやお友達にも
広めて差し上げて下さい!(^O^)/ 感想も
聞かせて頂けたら嬉しいです♪(^。^)h
ブログはされてないのかしら??(・。・)h

KYOKOさん、早速作ってみようと思って下さる方が
コメントを下さって朝(昼間)から又最高の気分です!
今日は心療内科日ですが、元気に出掛けられそうです♪
改めまして、こんなに大々的に掲載して下さったことと
何度も嬉しいコメントを頂けたことに大感謝です!!!
2014.01.16 14:44 | URL | #7iSbDyII [edit]
石畳のん♪ says..."『馬の栞』、拝借しました!(^O^)/"
「干支午ブックマーカー」に加え、今回
toraさんのコメントの中にあった呼び方、
「馬の栞」も年を選ばないでイイな♪と考え
急遽ブログに追加させて頂きました!(^。^)h
ありがとうございました!<(_ _)>
2014.01.16 15:04 | URL | #7iSbDyII [edit]
みこ says..."ブックマーク"
午のブックマーク、可愛いですね(*^_^*)
ほのぼのして癒されます(*˘︶˘*).。.:*♡ 
石畳みのん♪さんのブログも拝見しました。
私も、作らせて貰おうかなって思います(*^_^*)

コイリング、最近生徒さんがハマってます!
上手には中々教えられないのですが、私より上手です(笑)
KYOKOさんのには、追いつけませんが(^_-)-☆
2014.01.17 09:53 | URL | #- [edit]
石畳のん♪ says..."わぁ~ん!(T_T)"
toraさんに続いて・・・

みこさんまで!(>_<)
ありがとうございます!

拙いブログも見て下さって
大変光栄です。<(_ _)>

先生に作って頂け、生徒さんにも
広めて頂けたら、最高の喜びです!!
2014.01.17 18:06 | URL | #7iSbDyII [edit]
tora says..."作りましたぁ~♪"
こんばんわ。
早速、ブックマーク作らせて頂きました。
とっても可愛いですね。
息子の希望で、「赤・青・緑・黄・紫」の5色。
ちょっと、カラフルになってしまいましたが、
その日の気分で使えそうです。
息子も「これ、いいねぇ~」と、すぐに使い始めました。
素敵な作品を教えて頂いた のん♪さんに感謝です。

でも、kyokoさんのように 可愛い顔にならなくて・・・
目が上手に書けませんでした。
あと、左右の耳の太さが変わってしまって・・・。
奥が深いですね。

のん♪さん。
「馬の栞」なんて、呼んでしまってすみません。
それなのに、ブログに載せて頂き、本当にありがとうございます<m(__)m>
この場をお借りして、お礼申し上げます。
ありがとうございました。
2014.01.17 20:13 | URL | #- [edit]
石畳のん♪ says..."超嬉しい~~~!!!(>_<)"
KYOKOさんブログをチェックするのが、私の
日課(日に何回もですが)となっていますが
うふ、toraさんの嬉しいコメントを発見~!

もう作って下さったのですね~♪\(^o^)/
それも五色も!息子さんの反応も嬉しいナ~。
お友達にもドンドン広まってくれると有難い!

そして、そして、『馬の栞』のことも、こちらこそ
本当に目からウロコでした。干支午だと12年に一度
ですが、これらな通年イケそうですものネ!(^。^)v

まだお尋ねしてないHPにもドンドンお邪魔して
ジャンジャンお披露目させて頂く予定でおります。

改めましてKYOKOさんtoraさんみこさん他
KYOKOさんブログで目を細めて下さったり
マイブログに足を運んで下さったり、今回の

toraさんみたいに作って下さった方々に
深く深く感謝致します!<(_ _)> 私の
夢が大きく大きく羽ばたきそうです!(^O^)/
2014.01.17 21:36 | URL | #7iSbDyII [edit]
KYOKO says..."Re: ブックマーク"
みこさん

午のブックマーク癒されますよね(#^.^#)
実際に作ってみると更に可愛いですよ♪

コイリング、最初に作った時は私も感動しました!
今見ると歪みまくってますが・・・(^_^;)
ハマる生徒さんのお気持ちよくわかります(^^♪
2014.01.18 06:53 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 作りましたぁ~♪"
toraさん

おはようございます(*^_^*)
さっそく5色も作られたんですね!!
実際に作ってみると
目の位置や鼻の穴の位置で表情も変わるので面白いです。

『馬の栞』っていう言い方も素敵ですね。
栞の漢字が好きです♡
2014.01.18 07:03 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 超嬉しい~~~!!!(>_<)"
石畳のん♪さん

おはようございます!
ブックマーク(栞)を作ってくださる方の声を聞き
私が考えたわけではないのに
自分のことのように嬉しい気持ちです。
もっともっと広がるといいですね(*^_^*)
2014.01.18 07:06 | URL | #- [edit]
「みこ」 says..."早速"
お詫び
石畳のん♪さんのお名前間違ってました((+_+))本当にすみません<m(__)m>間違ったままブログにUPしてしまいました<m(__)m>
早速「馬の栞」6色で作りましたぁ!(^^)!
可愛い!!ブログにもUPさせてもらいました(*^_^*)
KYOKOさんを通じて素敵な出逢いが出来てとても嬉しいです(^^♪
生徒さんにも、どんどん広げていきますね(*^_^*)
ありがとうございます(^v^)
2014.01.18 10:52 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 早速"
みこさん

こんにちは。
今みこさんのブログ見てきました。
息子さんにも喜んでいただけて私も嬉しいです(*^_^*)
私も作ってプレゼントしたくなりました(^^)/
2014.01.18 13:35 | URL | #- [edit]
みこ says..."ありがとうございます"
KYOKOさん、早速見て頂いて嬉しいです(*^_^*)
沢山の人にプレゼントしたいです(*'▽'*)♪
息子は、作りたいと言うのでチャレンジしました。何とか1つ仕上げました(*^_^*)嬉しそうです(^_-)-☆みんなに夢を与えますね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
2014.01.18 15:01 | URL | #- [edit]
石畳のん♪ says..."ブログを拝見したい!!!(>_<)"
KYOKOさん、みこさん、また又ありがとうございます!
名前のことは全く気付きませんでした~。(^_^;)
でもでも、ご丁寧に、こちらこそ恐縮ですぅ♪

みこさんブログ、早速拝見したいと思ったのですが
お名前にリンクが無いみたいで~、こちらのブログの
リンク先を一つずつ拝見したり検索したりしたのですが

残念ながら未だ見つけることが出来ていません。(T_T)
よろしかったら是非是非教えて下さい。<(_ _)>
メール※でも構いませんので、よろしくです♪
2014.01.18 17:59 | URL | #7iSbDyII [edit]
石畳のん♪ says..."※の受けを忘れました!"
マイ・メールアドレスは
KYOKOさんが御存知です。
2014.01.18 18:03 | URL | #7iSbDyII [edit]
KYOKO says..."Re: ブログを拝見したい!!!(>_<)"
石畳のん♪さん

のんさん、みこさんのブログのリンクを設置していたつもりでしたが
出来ていなかったことに今気付きました。

先ほどリンク設定しました!!
『大好きクラフト』です。
2014.01.18 18:55 | URL | #- [edit]
石畳のん♪ says..."お忙しい中ありがとうございました!"
早速伺って来ました!(^。^)
KYOKOさんがリンクされてる
エコラーさんブログは、拝見したことない
方も多くて、とても楽しそうです♪(^。^)h
またゆっくり伺がわせて頂こうと思います。
2014.01.18 19:31 | URL | #7iSbDyII [edit]
みこ says..."ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))"
KYOKOさん
わざわざリンクして頂きありがとうございました(*^_^*)
出逢いに感謝です╰(*´︶`*)╯

石畳のん♪さん
調べて頂いたり恐縮です(*^_^*)
まだまだ 未熟ですが 少しずつ作品を作っていけたらと思ってます╰(*´︶`*)╯
ちょくちょく、のん♪さんのブログお邪魔させて頂きますね(*'▽'*)♪
訪問して頂きありがとうございます(*^_^*)
2014.01.18 22:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.24 09:09 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
