KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

レースを付けてみました

変わりばえしませんが、
先日作ったリモコンケース、
レースの付いたものも作ってみました。

013_convert_20110201135504.jpg

012_convert_20110201135437.jpg

最近、何にでもレースを付けたい気分です

014_convert_20110201135535.jpg

レース付けりゃーいいってものでもありませんが・・・

私は、前回の赤系よりこっちが好きです

いつも見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
こちらをポチっとクリックしていただけるとうれしいです!
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村




Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

soyokaze says..."No title"
赤も好きですが、茶色系が落ち着きますね(^^♪
レース付けてとってもかわいく、素敵です(*^^)v
縁の丸いレース 私も持ってますよ(*^_^*)
2011.02.06 00:00 | URL | #- [edit]
KYOKOさん says..."Re: No title"
ありがとうございますm(__)m
この縁のレースかわいいので、よく使います。
暫くはレースブーム続きそうです(*^^)v

2011.02.06 15:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/57-7c7e54b6
該当の記事は見つかりませんでした。
