KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

春の予感

オリンピックが終わりましたね!
今回はLIVEで夜中のテレビを見ていたので
毎日睡眠不足でした。
でも、疲れを忘れるくらいの感動をいただきました。
「ありがとう」です(*^_^*)

さて、
快晴だった昨日、
久しぶりに庭の草取りをしました。

時々買って植えたチューリップの球根。
どの鉢に植えたのかすっかり忘れていましたが、
たくさん芽が出てました!

1_20140224102149eee.jpg

春はもうすぐですね(^^♪


そして新しい作品を作りました。

2_201402241021493bc.jpg

義姉がお正月の帰省時に
お友達にプレゼントしたいということで頼まれていたリースです。

3_2014022410215197b.jpg

メインの色は白。
そしてお友達の好きなピンクを合わせました。

4_201402241021538ab.jpg

春を感じる作品になりました。
こんな感じでいいかな・・・
やっぱり手渡すまではいつも不安です(^_^;)



Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 10 comments 

-10 Comments

tora says..."春ですねぇ~ヽ(^o^)丿"
こんにちは。
リース とっても素敵ですね。
白がメインだと冬っぽくなるのかな?っと
思ってましたが、
とっても春っぽいです。
ピンクが入っているからですかね。
お義姉さんも きっと喜ばれますね。

リースは1つ作るにも たくさんのお花と
たくさんの葉っぱが使われているんですね。

もうすぐ、本当に春が来ますね(*^_^*)
暖かい春が待ち遠しいです。
2014.02.24 11:21 | URL | #- [edit]
ペチカ says..."素敵ですね(≧∇≦)"
可愛らしい♪♪
私が頂ける訳ではないですが こんなの大好き欲しい☆☆
!(b^ー°)

薔薇の色合いも 淡くて良いですねぇ

薔薇の花1個でも 欲しい作り方も 教えて頂きたいです(^。^;)

もうすぐに 春ですねぇ

一足早く 春を見せて頂きました
有り難うございます
m(_ _)m


2014.02.24 11:55 | URL | #YmpeaqZA [edit]
けろぴ says..."柔らかな雰囲気ですね"
ピンクを使っていても甘すぎず・・・
薄紫と合わせているからか、大人っぽい雰囲気ですね。

バラも大きさの少しずつ違うのをバランスよく組み合わせてあって
すごく素敵ですね~。

義姉様もお友達もすごく喜ばれると思いますよ~(^o^*)
2014.02.24 12:58 | URL | #- [edit]
やす says..."http://s.ameblo.jp/041210091107/"
北陸は、まだまだ寒い!
でもkyokoさんの薔薇のリースに春を感じます(*^^*)

白い薔薇の中にピンクと薄紫の薔薇凄く素敵です。

2月の初旬に実父が亡くなり、kyokoさんの薔薇のリースに父が思い出され、暖かくほっとした気持ちになりました。

又素敵な作品アップされるのを楽しみにしてます。
2014.02.24 22:40 | URL | #fdCg1DEI [edit]
hina says...""
わぁ~♪
浅田真央ちゃんに似合いそう~(//▽//)
優しい色合いが素敵ですー♪
2014.02.25 11:16 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 春ですねぇ~ヽ(^o^)丿"
toraさん

ありがとうございます(*^_^*)
いつもお花の色合わせには頭を悩ませます。
今回もメインは白で、ピンクを合わせてほしいという希望は聞いていましたが、
ピンクもいろいろな色があり、
それに合わせるもう一つの色を何色にするのかとても悩みました。
喜んでくれるといいのですが・・・

今日も暖かいです。
春が待ち遠しいですね(^^♪
2014.02.25 15:47 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 素敵ですね(≧∇≦)"
ペチカさん

こんにちは♪
ありがとうございます。
色合わせにいろいろ悩みましたが
可愛いらしい感じになったのでよかったです(*^_^*)

もうすぐ春ですね!
何だか春というだけでウキウキします(^^♪
2014.02.25 15:56 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 柔らかな雰囲気ですね"
けろぴさん

ありがとうございます(*^_^*)
「可愛いけど甘くなり過ぎない」
これが目標だったので、そう言ってもらえて安心しました。
頼まれたものを作るのはいつもドキドキなので(^^)

また時間が出来たら自分用の『おとな可愛い』リースを作りたくなりました。
2014.02.25 16:05 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: http://s.ameblo.jp/041210091107/"
やすさん

ありがとうございます(*^_^*)
やすさんもいろいろ大変だったんですね。
少しでもホッとした気持ちになっていただけて私も安心しました。

北陸はまだ寒そうですので
どうか体調に気を付けてお過ごしくださいね。
2014.02.25 16:17 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
hinaさん

ありがとうございます♪
「浅田真央ちゃんに似合いそう」
そう言っていただけて嬉しいです。
私も頑張らなきゃです(*^_^*)
2014.02.25 16:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
